人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はとバスツアー

Mです。



妹家族が秋休みを利用して日本に帰ってきてます。
2週間の滞在です。


その妹家族と一緒にはとバスツアーに参加しました。

私は人生初のはとバス、千葉県育ちなのでなかなかきっかけがなくて…
はとバスツアー_f0217564_23132766.jpg


鎌倉、江ノ島コース

東京駅ー建長寺ー昼食ー鶴岡八幡宮ー長谷観音・鎌倉大仏ー江ノ島
はとバスツアー_f0217564_23132759.jpg

はとバスツアー_f0217564_23132989.jpg



高速道路、湾岸Bを使って鎌倉に。

昨日もここ通ったな〜と思いつつ、はとバスなのでバスガイドさんがいろいろとガイドしてくれます。

いつも使っている道路だけど知らない事だらけ、へ〜、ほ〜、そうなんだ〜と感心する事ばかり。

はとバスツアー_f0217564_23133113.jpg

鎌倉には何回か行った事はあるけれど、一度にこんなに回ったのは初めて。

けっこう時間におわれて弾丸ツアーだったけど、いっぱい歩いて、たくさんお参りしてきました。

ご利益あるといいなぁ〜(*^o^*)




by at_one_time | 2014-10-27 22:05 | Comments(0)