人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

航空便再び…

Aです。





上の娘が留学して1ヶ月が過ぎました。

フロリダは、まだ気温が30℃くらいあるそうです。

Facebookの写真や、Skypeで話す時の彼女の顔や体が、少しずつ焼けています。

本人はもう、そんなに気にならないし、

気にしてられないほどの日差しだそうです(*_*)




寮で自炊も楽しんでいるようで、

できる限り和食が作りたいらしく、

スーパーでそれっぽい「ポン酢」を買ってみたら、
航空便再び…_f0217564_8112911.jpg

「ライムポン酢」ですって( ;∀;)
ゆず、ないんでしょうね…。
洗剤っぽい味だそうです(ToT)

あと、お醤油もあんまりおいしくないんだそうです(._.)




オレオは、最低このサイズですって。
航空便再び…_f0217564_8145115.jpg

あ、中身は普通の大きさだそうです。






ラーメン、日本のメーカーなのに、
航空便再び…_f0217564_8183784.jpg

なんかおしゃれ(*^^*)





大学の掲示板。
航空便再び…_f0217564_8203693.jpg

事務連絡なのにおしゃれ!





クラリネットも再開したそうです。
航空便再び…_f0217564_8224462.jpg

オーディションに受かって、
スポーツの試合の応援演奏してるそうです!





まだまだ他にも話題はありますが、
とりあえず、

「日本の調味料を送ってほしい!」

と、要望がありまして、

また郵便局からEMS便を送りました。
航空便再び…_f0217564_8291556.jpg

どこの家庭にもある調味料や缶詰めなど、

今回は液体がほとんどなので「激重っ!」

16キログラム越えちゃいました(*_*)

料金だってハンパないですぅ(´д`|||)





親からの「がんばってね!」の気持ちが詰まってます(^-^)

今回も無事に寮に届きますように…。





*
by at_one_time | 2014-09-22 08:03 | 日々の出来事 | Comments(0)