人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと2日。

Aです。





お盆も終わり、今週は日常が戻ってきそうですね。



A家は、スケジュールを合わせて休みを取り、
あと2日。_f0217564_18482686.jpg

抜けるような青空のもと、アウトレットへ行ったり、



あと2日。_f0217564_18494011.jpg

空港好きの娘のリクエストで、
成田空港をブラブラしたり、



大したお出かけはしませんでしたが、

当分のあいだ家族で出かけることがないと思うので、

のんびり過ごしました。





娘のスーツケースは現在、
あと2日。_f0217564_18564867.jpg

約30キログラムだそうです!

これはすぐ使うものだけだそうです。



あと2日。_f0217564_19324343.jpg

寮に入ったら、
こちらから段ボール2つを航空便で送ります。

日用品の追加とか、
冬物ちょっととか…。

部屋を片付けていて、
机の上がきれいになっていて、

いよいよ出発が近づいてしまいました。

ちょっと日付が戻るといいな、と思ってしまいました。



あと2日。_f0217564_19423719.jpg

今日も一緒に晩ごはん食べますよ!
あと3回だから!





*
by at_one_time | 2014-08-17 18:43 | 日々の出来事 | Comments(0)