人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1ヶ月で。

Aです。





庭のユリは、ほぼ満開。
いい香りもしています(*^^*)
あと1ヶ月で。_f0217564_10333595.jpg







上の娘が、1ヶ月後に留学に旅立つことになりました。
あと1ヶ月で。_f0217564_103735.jpg

たくさんの手続きをこなして、
約一年、アメリカの大学で学べることになりました。





広大なキャンパス。
あと1ヶ月で。_f0217564_10421473.jpg

初めての国。
初めての大学。
初めての寮生活。

想像しただけで、本人じゃなくても不安でいっぱいです。

あと1ヶ月したら、家族が減っちゃう…

想像しただけで、泣けてきちゃいます。





でも、
あと1ヶ月で。_f0217564_10495218.jpg

我が家にずっといる、
普段娘のベッドにいる、
ゴリラの「りょうちゃん(推定年齢30歳位)」を連れていくんですって。

家族がわりに娘を見守ってくれることでしょうv(・∀・*)





親としては、
往復の飛行機の安全、
現地での生活を無事に過ごしてほしいと、
願うばかりです(;_q)





そろそろ荷造り始めるらしいです(^.^)

どんだけ~!?の量と重さになるか、
見ものです笑!





*
by at_one_time | 2014-07-19 10:31 | 日々の出来事 | Comments(0)