人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イオン幕張店の長期催事が終了しました

昨日、3ヶ月間お世話になりましたイオン幕張店の営業が、終了しました。



過ぎてみると、あっという間の3ヶ月間でした。



たくさんのお客様が足を止めて下さいました。



たくさんの方々にお世話になりました。



感謝申し上げますm(__)m





片付けの時、壁面に取り付けた装飾にどうしても手が届かない場面が…!
イオン幕張店の長期催事が終了しました_f0217564_7124342.jpg

手が届かないシュガーポップのオーナー(^^;
(開店時に取り付けたのは、背の高いオーナーのご主人ですが、この日は不在でした)





そしたら、閉店後の工事に来ていた方たちの中に最強な機械を操るお方を発見!
イオン幕張店の長期催事が終了しました_f0217564_7201461.jpg

「ニョーン!」と伸びる機器(名前わからずすみません)を操るお方に、助けていただきました(  ̄▽ ̄)
思わず拍手!ありがとうございます!





店内の照明が段階的に落とされ暗くなっていきます。
店内がどんどん空っぽになっていきます。
イオン幕張店の長期催事が終了しました_f0217564_7265794.jpg

次はどんなお店が入るのでしょうか…





ダイエー南行徳店はオープンしたばかりです。
どうぞお越し下さいませ(*^▽^*)





…………………………………………………………………………
by at_one_time | 2014-03-07 07:01 | イベントのお知らせ | Comments(0)