人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪その4

Aです。


今日at one timeは、

ダイエー金沢八景店の当番にも、

イオン幕張店の当番にも、

雪のため行くことができませんでした(行けるスタッフに代わってもらいました)。



今日は、身内や近所の方たちと雪かきをしました。



うちは坂道の途中にあり、前日夕方、

トラックがスリップし、お向かいの塀に接触し、身動きがとれなくなり、

そのまま一晩明かし、動いたのは雪かきした昼頃でした(´д`|||)
雪その4_f0217564_17221746.jpg

※この一帯の自家用車が通れなくなってしまって困りました。





今日は日曜日で、ご主人が在宅のおうちが多かったようで、
雪その4_f0217564_17311446.jpg

写真は撮りませんでしたが、10名くらい
男手があって、すごくはかどりました。





甥っ子と姪っ子が、
雪その4_f0217564_1734684.jpg

かまくらを作りました!

※うちの大2の娘はお尻しか入りませんでした( ̄ー ̄)





多分、30センチは積もりましたね!
雪その4_f0217564_17364079.jpg

クルマも下半分雪に埋もれてしまいました。





雪その4_f0217564_1895741.jpg

やっぱり、こういう時、男子は役に立つ!と、

娘しかいないA家はつくづく思いました\(^-^)/






…………………………………………………………………………
by at_one_time | 2014-02-09 16:46 | 日々の出来事 | Comments(0)