人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブースの模様替えしました

ブースの模様替えしました_f0217564_17215781.jpg

朝7時のゆみーる鎌取です。

今日、SUGAR POP内の、at one timeのブースの模様替えをしました。

電動工具など音の出る作業は、開店前か閉店後しか出来ない決まりがあります。

なので、AとYは早朝の鎌取へ(/o\)

朝日を浴びながら京葉道路の下り車線を走っていると、
「これから海!」
「だっけ?」
「ちゃうちゃう!」
「お仕事お仕事!」

と、一人で希望と現実を哀しくミックスしてみるAなのでした(;_q)
(Yは電車で出勤(^^)d)


ブースの模様替えは、テーブルを取り替えたり、

テーブルの向きを変えたりして、

面積は変わらず。


パッと見ただけではわからないかもしれません。

でも、商品の整理が出来たし埃を払う事が出来て、よかったです\(^_^)/
ブースの模様替えしました_f0217564_17483434.jpg

ブースの模様替えしました_f0217564_17484935.jpg

ブースの模様替えしました_f0217564_1749079.jpg

ブースの模様替えしました_f0217564_1810021.jpg

ブースの模様替えしました_f0217564_17492472.jpg

ブースの模様替えしました_f0217564_1749533.jpg

ん~…
写真にすると、周りが写ってないから、

催事の写真と変わらないですね(;つД`)

ま、がんばってお昼前に模様替えは終わりました(^-^)v

お昼からの当番のMが到着し、バトンタッチでお昼を食べて、後片付けをして、Aは一足先に退店しました。

今日は早朝からずーっと京葉道路~首都高が渋滞しっぱなしのようで、

帰るのに難儀しました(*_*;

お盆だから…?
夏休みだから…?

enjoy summer!
by at_one_time | 2013-08-09 17:20 | 常設ブース | Comments(0)