人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエー千葉長沼店


6/20(水)、何とか熱が下がり、鼻水とだるさが残る中、ダイエーの当番へ行ってきました。

午後、ブースのひとつ「Annie」さんが、新しく作ってきた什器をセットしに来ました。

障子の桟にペンキを塗り、コの字に組んであります。Good ideaですね!(^^)!
ダイエー千葉長沼店_f0217564_8391669.jpg




革をお湯やコーヒーに浸けたり手縫いしたり、手間がかかっている作品が揃っています。
パーツもおいてあります。
ダイエー千葉長沼店_f0217564_8501495.jpg




at one timeのブースは、砂時計が入荷しました。
3分計です。 ぞう・白鳥・うさぎ・キリンの4種類です。
動物の裏に歯ブラシを立てられるようになっています。
お子さんが、歯磨きが楽しくなりそうなアイテムです(^^♪  各¥840
ダイエー千葉長沼店_f0217564_905225.jpg

ダイエー千葉長沼店_f0217564_8585561.jpg




人気の「プチブレーメン」 ¥1.890
ダイエー千葉長沼店_f0217564_941386.jpg




「タップポット」新色ブルー ¥714
ダイエー千葉長沼店_f0217564_964227.jpg



来週は、稲毛のマーケットや武蔵村山のダイエーでまた忙しくなります(*_*)
by at_one_time | 2012-06-21 09:12 | その他 | Comments(0)