人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

ダイエー千葉長沼店です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎週木曜日、ダイエーは「木曜の市」を開催しています。

開店時間が早くなったり、各テナントもサービスに特徴をつけています。

SUGAR POPは、
木曜日_f0217564_1145094.jpg

スタンプを2倍押します。木曜日にお買い物をすると、とってもお得です!



at one timeのストラップ。本物そっくりのCANDYのパーツがついています。
木曜日_f0217564_11493382.jpg




マスキングテープを、多種類入荷しました。今なら選びたい放題!(笑)
木曜日_f0217564_1152446.jpg




リネンキルト地のポーチです。開閉はマグネット。試作品を使っていますが、たくさん入ってGOODです(*^^)v
木曜日_f0217564_11544938.jpg




SUGAR POPのアンティーク商品です。こちらの棚は¥35.000。お値段は要相談だそうです。
※お客様直接お持ち帰りだと、お値引き有りらしいです。
木曜日_f0217564_1159149.jpg




こちらの医療棚は¥45.000。これもお値段は要相談だそうです。ご興味のある方、一度見にいらして下さいね(^.^)
木曜日_f0217564_1225567.jpg

P.S.木曜日…ダイエーはほぼ1日中「モッくん」のテーマソングが流れているので、頭の中が「モッくん」でいっぱいになってしまいます(~_~;) もうフルコーラス歌えそう(*_*)
by at_one_time | 2012-02-03 12:13 | その他 | Comments(0)