人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山 街回遊展 出店しました

10/16(日)、中山の街回遊展に出店しました。天気が回復し、暑い一日になりました。
中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16145439.jpg




法華経寺駐車場横の蓮池。

どのくらいの深さがあるんだろうと想像してゾクゾクしてました。







中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16173634.jpg




お寺を背にして見た参道。

風情と情緒たっぷり(^v^)







中山 街回遊展 出店しました_f0217564_1624213.jpg
中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16264072.jpg
中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16273574.jpg






















at one timeは「船橋三番瀬海苔」さんと同じテントで出店。

いろんな海苔を食べさせていただいて、「いい海苔」の味を知りました。

「皇室献上の一番漉き」は驚きの口溶けと海の香り。贅沢な試食、ありがとうございました。

中山 街回遊展 出店しました_f0217564_1643485.jpg




おとなりのテントは、イタリアで3年間靴作りの修行をしてきたというお兄さん。

オーダーメイドで木型から作るそうです。



中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16492971.jpg
中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16505867.jpg














これは道具を入れてきたBAG。

ラクダの1枚革だそうです。す、すごい(゜o゜)

広げるとラクダの形、してるのかな??




中山 街回遊展 出店しました_f0217564_16545698.jpg



靴作りの仕事風景。

フィレンツェの話、また聞かせて下さいね!

独立して、かわいいお嫁さんもらうのを祈ってます!←(母の心境)





主催の方々、実行委員会の皆様、出店された皆様、お世話になりありがとうございました。


\(^o^)/ \(◎o◎)/!\(^o^)/ \(◎o◎)/!\(^o^)/\(◎o◎)/!\(^o^)/\(◎o◎)/!


今日10/17(月)はスタッフで、明日のフルル八千代と、(水)のダイエー横須賀店催事と、来週(火)のフルル八千代の荷物を作りました。

頭の中も商品もこんがらがりそうです!いや、こんがらがりました!
今週はハードな週。気合で乗り切りたいと思います!
Commented by saho* at 2011-10-17 22:01 x
MioCraftのsaho*です(姉です)
昨日は ディスプレイ棚の件では しつこくてスミマセン(汗)ありがとうございました♪
いつもバッチリのお店作りは憧れなので
これからも色々教えてくださいね♪
イベント目白押し、頑張って下さい!!
Commented by at_one_time at 2011-10-20 10:35
お返事遅くてすみません<(_ _)>
こちらこそ、MioCraftさんはじめ皆さんのディスプレイ等、勉強させていただかなくては…と、いつも思っているものの、バタバタとしてしまっています…。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
什器作り、頑張って下さいね!
by at_one_time | 2011-10-17 17:20 | イベントのお知らせ | Comments(2)