人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北欧の旅

日本が大変なこの時期に旅行なんてどうしようか迷いましたが、ずいぶん前から予定してたし、今年は子供2人が卒業で春休みも早くはじまり、家族4人そろって旅行できるのも最後になるかもしれないので思い切って出発する事にしました。


北欧の旅_f0217564_5271429.jpg

今回はスウェーデン、フィンランドの12日間の旅です。エストニアにもちょっと行ってきます。


北欧の旅_f0217564_5302258.jpg

スウェーデンのヨーテボリに妹が住んでいるので、ここにお世話になります(*^_^*)
雪が日陰に少しだけ残っているけど、思ったほど寒くなく日本よりちょい寒位です。そして家の中はお湯のラジエターが沢山あるのでどこい居ても暖かく快適。


北欧の旅_f0217564_5461357.jpg北欧の旅_f0217564_5474930.jpg
ランチに妹の旦那様、フレドリックが作ってくれたデンマーク料理のスモーレブロード。黒パンみたいなパンの上にエビやニシン、ローストビーフをのせて…美味しく頂きました。
みためもオシャレ♪
by at_one_time | 2011-03-26 06:08 | その他 | Comments(0)