人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニム地復活❤

10年以上前、デニム地でショルダーBAGをけっこう縫っていました。針を16号に換えたり、糸も20番で縫うし、裁断したパーツが10枚重ねの部分もあり、けっこうな手間と力がいります。見本に保存しておいたBAGを見ながら「よく縫ってたなー!若かったなー!」と感心してしまいました(^_^;)

手が動かなくなる前に(>_<)再チャレンジしようと思い、裁断し、縫い始めました。

…全然手順を覚えていなくて、見本を見ながら「あっこっちを先に縫うんだった」「んー?ここはサイズ変えようかな」などなど手間取って、なかなかはかどりません…
デニム地復活❤_f0217564_18245045.jpg

                マジな作業風景です。無事、完成しますように…!



                          【大好き!マリオ!】
デニム地復活❤_f0217564_18284914.jpg

             ダイエー2Fの雑貨屋さんでGET!まだ全員そろってないよ~❤
by at_one_time | 2011-03-05 18:34 | 布小物 | Comments(0)