人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺繍マンスリーフレーム

元々、12ヶ月それぞれのマンスリーフレームがありますが、今回は2月のみ、入荷しました。

多分made in chinaです。一つずつ手作りで、刺繍の下書きの鉛筆らしき跡が残ったりしていますが、妙に味があっていい感じです。

バレンタインの刺繍ですけれど、ハートや継ぎはぎがかわいいので、ずっと飾っておいてもいいかも…。
刺繍マンスリーフレーム_f0217564_11571311.jpg

             刺繍マンスリーフレーム2月  ¥1.050
                  今月いっぱいSALE¥500!






ここは知っている方ならわかる、ららぽーとの某ブランドSHOP。昨年12月中旬。
スタッフAの下の子に、「ちょっとはまってごらん!」と立たせてみました(ー_ー)!!
子供の身長は約159cmです。
はまってみて、「マネキンて、すんごい長身だしすんごい細い!」を実感。
すみません、意味はないけどやってみたのでアップしましたm(__)m
刺繍マンスリーフレーム_f0217564_12144955.jpg

by at_one_time | 2011-01-14 12:16 | その他の雑貨 | Comments(0)