人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コースター

『3つのSHOPのコラボ展』まで一ヶ月をきり、部屋中の物を引っ掻き回しあれを作ろう、これを作ろうとバタバタしている今日この頃・・・そんな中、部屋の片隅から出てきたのが小さくカットした布の山・・・( ̄■ ̄;)                                                                       

よくある事なんですが、同じ作業していると飽きてしまい違う事をしたくなったり、布をカットしたら出来上がったつもりになったりするので、こうして中途半端な未完成のものが忘れ去られていくのでした・(≧д≦)・

早く作らなくちゃ!でもすごい枚数(ノ゜⊿゜)ノ こんなにカットしたっけ?
100枚位ありそう~
コースター_f0217564_1442863.jpg

                 やっと出来上がり(*^▽^*)
コースター_f0217564_1454639.jpg

        でもごく一部、全部仕上げるにはもう少し時間がかかるかも・・・                
by at_one_time | 2010-10-12 14:09 | 布小物 | Comments(0)