人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トールペイント

何年ぶりだろう?筆を持つのは?

ずーっと離れていたトールペイント。

知人から看板を描いて欲しいと頼まれ、何年も描いていないので、腕も鈍ってるからどうしようかと思ったけど、それでも良いと言ってくれて、小さいものだし、デザインも細かい指示はなかったし、お店も夏休みという事で引き受けてしまいました。
久しぶりだったけど、デザインを決めて、色を決めて、ペイントして、と一つ一つの工程がとても楽しく、あっという間に出来上がりました(⌒∇⌒)

これをきっかけにまたトールを始めようかなぁ・・・  始められたいいなぁ・・・
トールペイント_f0217564_14472960.jpg

     文字の下のあいてるスペースにはネイルのサンプルを付けるそうです。

 


                  絵の具達も久しぶりの登場
トールペイント_f0217564_144840100.jpg

始めた頃は少しだった絵の具も今ではパンパンに( ̄◇ ̄;)

絵の具ラックは主人のお手製です。
by at_one_time | 2010-08-18 15:45 | その他 | Comments(0)