スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日より来週月曜日まで、イトーヨーカドー新浦安店の催事に出店しています。



イトーヨーカドーさんでの出店は初めてです。

今回の催事場はとても広いので、ゆっくりご覧になれます。
f0217564_1633678.jpg

f0217564_16332397.jpg

f0217564_16333989.jpg

f0217564_16334955.jpg

f0217564_1634733.jpg

f0217564_16342185.jpg

f0217564_16343724.jpg

f0217564_16344626.jpg

これからの季節に活躍しそうな、
ムーミングラスが入荷しました。

お近くのお客様、ぜひお立ち寄り下さいませ!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-31 16:28 | Comments(0)

さよならグランドピアノ

Aです。



今日、自宅の物置にあったグランドピアノを、

業者さんに引き取ってもらいました。

まあ、グランドピアノが物置にある時点でピアノにとってはアウトな環境なのですが(ノ_・,)



元々家の中の防音室に2台並べて連弾が弾けるようになっていて、

そこを10年くらい前に子供部屋にした時に2台とも置くことは出来ず、

1台は母の家の中に、1台は物置に移動したのでした。
f0217564_1957095.jpg

物置でずーっと誰にも弾いてもらえなかったグランドピアノ。

申し訳なかったです。

これ以上置いておいても傷みがすすんでしまいますので、
f0217564_1959433.jpg

f0217564_19591716.jpg

f0217564_19594155.jpg

修理で生まれ変わってどこかで誰かに弾いてもらってほしいと思います。

物置はだいぶすっきりしました。

1台さよならしましたが、まだもう1台ありますので、

ピアノに触れる機会は失われません♪

娘たちが楽器をやっていますので、

ピアノはあるとよい楽器です。

子供の頃、ピアノは増えるばかりで処分するなんて考えもしませんでしたが、

自分の手で引き取りをお願いする日が来るなんて、

世代の交代を感じました。

業者さん、300キログラムの運び出し、お疲れ様でした┗(-_-;)┛





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-28 19:43 | 日々の出来事 | Comments(0)
昨日、ダイエー新浦安店の催事が終了しました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。

また次の出店の際も、よろしくお願い致します(^-^)


来週は、イトーヨーカドーの催事にお邪魔致します。

今、全ての催事の商品が戻って来て倉庫の中が商品の山です!

今度の日曜日に整理します~!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-25 13:51 | ダイエー催事 | Comments(0)

まっ、眩しい!

Aです。



そういえばもう3月も下旬…。

今日はよく晴れていて、

気づけばリビングに差し込む天窓からのお日様ビームが、

だいぶ力強くなっていました。
f0217564_12404068.jpg

携帯で撮った写真は、部屋が真っ暗に見えるほどのコントラスト。

実際は昼間なので室内は明るいんですけど…

恐るべし紫外線!
布に反射して目が開けられないほど眩しいです!

ボケボケしてるとあっという間に夏が来ますね!

いかん…季節にも追いつかなくなってしまう…( TДT)

今日は夕方からダイエー新浦安店の搬出に向かいます(^-^)v





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-24 12:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

ダイエー新浦安店です

今日は、ダイエー新浦安店のお当番でした。



たくさんのお客様がお立ち寄り下さり、
おかげさまでレジが忙しく、
ブースの写真を撮る余裕はありませんでした(;´_ゝ`)
f0217564_21545127.jpg

火曜日の夕方まで開催していますので、
ぜひのぞきにいらして下さいね♪





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-22 21:50 | Comments(0)

甘いもの

Aです。



今日は東大病院に行っていたのですが、

暖かくなり、ちょっと足を伸ばそうかなっと思って、

会計は後回しにして大学構内を散歩しました。

本当は、先日除幕式があった「新しいハチ公像」を見たかったのですが、

ちょっと歩くらしく、やめました(^^;
f0217564_20245840.jpg

診療ではだいぶお世話になっていますが、
勉学の方では全く縁のない東大。

ならば大学生協で売っているおみやげをゲットです(^-^)
f0217564_20584990.jpg

私はおまじゅうに全く興味がないので(あんこが嫌いw)、
あちこちに差し上げてしまいます(^◇^)



うちにはこれ~!
f0217564_2123258.jpg

チョコレート!
いっただっきまーす!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-20 20:20 | 日々の出来事 | Comments(0)
at one time3、4、5月出店予定のイベントです(3/18更新)。



おおよそ1ヶ月に一度更新しています。

変更があった場合、わかり次第お知らせしています。

前回の更新と内容に変更がありますので、よろしくお願い致します。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。



店舗→ダイエー船堀店 東京都江戸川区船堀1丁目1−51 芝本船堀ビル

2014年8月23日(土)~営業開始しています。

どうぞ、よろしくお願い致します。






【ダイエー新浦安店催事】
2015年3月18日(水)~3月24日(火)



【イトーヨーカドー新浦安店催事】
2015年3月31日(火)~4月6日(月)



【ダイエー南行徳店催事】
2015年4月15日(水)~4月28日(火)



【ダイエー成増店催事】
2015年3月24日(金)~5月5日(火)



【幕張メッセどきどきフリーマーケット】
2015年5月3日(日)
※イベントは3日~5日まで開催。
 at one timeは3日のみ出店します。



【ダイエー新松戸店催事】
2015年5月6日(水)~5月12日(火)



イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2015年5月15日(金)
JR市川駅南口すぐ。
10時~16時。
※雨天時は22日(金)に順延。






以上、3/18現在のイベント出店予定です。

春めいた日々が増えてきました。

そろそろスタッドレスタイヤを夏タイヤに履き替えてもよさそうですね。

暖かくなったらやりたいな、と思っていることがいくつかあるんですが、

さて、そのうちの何パーセントを達成できるかな!?












[PR]
by at_one_time | 2015-03-18 11:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)
24日(火)まで、ダイエー新浦安店の催事に出店しています。



今日はとても暖かくなり(あ、もう日付が変わったので昨日ですね)、寒ーい!などと言わずに搬入、春を実感しました(*^_^*)。



午後7時からの売り場作り。
f0217564_0305316.jpg

リミットが午後11時なので、今回商品量が多いat one timeはバタバタとがんばっております。



時間ギリギリに終わりまして、
「帰りますよー」と促されて、
慌てて写真を撮りました。
f0217564_0353973.jpg

f0217564_0355868.jpg

f0217564_0361690.jpg

f0217564_0364128.jpg

うわー!ぶれてしまいましたm(__)m
歩きながら撮ったからだ…( TДT)



ダイエー新浦安店1階催事場へぜひお越し下さいませ!
お待ちしております("⌒∇⌒")





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-17 23:59 | ダイエー催事 | Comments(0)
本日、北千住マルイの催事が終了しました。



2週間の催事の期間中、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。


今回は店内でワークショップを開催し、
手作りやおしゃべりも楽しんでいただけました。

またお声をかけていただけることがありましたらよろしくお願い致します。



明日は夜、ダイエー新浦安店の催事搬入です。

三夜連続の搬出や搬入…
か、体がギシギシですう!
あ、明日もがんばりますう!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-16 22:04 | マルイ催事 | Comments(0)
本日、ダイエー横須賀店の催事が終了しました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、
ありがとうございました。
f0217564_21525439.jpg

夕方から夜にかけての搬出。
いつ見ても、夜の横須賀港は綺麗です。

いつ来てもシゴトなので、ゆっくり夜景を眺める時間はありませんが、
チラチラ見ながらの搬出も悪くありません(*´∀`)



さて、明日は北千住マルイの搬出です。

あさっては、ダイエー新浦安店催事の搬入です。

ちょっと搬出入が続きますががんばります!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-03-15 21:43 | ダイエー催事 | Comments(0)