スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

金曜日から来週火曜日まで、

ダイエー成増店の催事に出店しています。

今回も5日間の短い催事ですが、

たくさんのお客様がお寄り下さるのを楽しみにしています。
f0217564_2353966.jpg

f0217564_23532193.jpg

f0217564_23525075.jpg

f0217564_23534471.jpg

f0217564_012413.jpg

f0217564_23535931.jpg

f0217564_2355148.jpg

f0217564_2355258.jpg





↓こちらは一緒に出店している「LEC」さんのカエルコーナーです(^.^)
f0217564_23573883.jpg

f0217564_23574564.jpg

↑このカエルさんがとっても気に入りました!
最終日に残ってたら買いたい~!と思ってます♪



成増にお越しの際は、ダイエー成増店へお立ち寄り下さいませ(*^^*)
お待ちしております。





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-26 23:48 | ダイエー催事 | Comments(0)

春に向かって

Aです。



ここ数日暖かくて、

庭の植物もにょきにょきと春の顔を見せ始めています。
f0217564_18544521.jpg

黄水仙



f0217564_18544518.jpg

ふきのとう



f0217564_18544639.jpg

しだれ梅(ピンぼけだ!失礼!)



などなど…

ゆっくり庭の手入れをしたり、

草木たちの世話をする時間はなかなかとれませんが、

昨日、初ウグイスがやって来て鳴いたんです♪

一度でいいから姿を見てみたいです。



明日は、ダイエー成増店への搬入でーす!





*






[PR]
by at_one_time | 2015-02-25 18:42 | 日々の出来事 | Comments(0)
at one time2、3、4月出店予定のイベントです(2/24更新)。



おおよそ1ヶ月に一度更新しています。

変更があった場合、わかり次第お知らせしています。

前回の更新と内容に変更がありますので、よろしくお願い致します。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。



新店舗→ダイエー船堀店 東京都江戸川区船堀1丁目1−51 芝本船堀ビル

2014年8月23日(土)~営業開始しています。

どうぞ、よろしくお願い致します。




【ダイエー成増店催事】
2015年2月27日(金)~3月3日(火)



【北千住マルイ催事】
2015年3月2日(月)~3月16日(月)



【ダイエー横須賀店催事】
2015年3月4日(水)~3月15日(日)



【ダイエー新浦安店催事】
2015年3月18日(水)~3月24日(火)



【イトーヨーカドー新浦安店催事】
2015年3月31日(火)~4月6日(月)



【ダイエー戸塚店催事】
2015年4月1日(水)~4月14日(火)



【ダイエー南行徳店催事】
2015年4月15日(水)~4月28日(火)





以上、2/24現在のイベント出店予定です。

何とか大雪には会わずに2月が過ぎようとしています。

でも、まだまだ油断はできません。

4月の声を聴くまでは、スタッドレスで行動します!








[PR]
by at_one_time | 2015-02-24 10:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)
昨日、吉祥寺マルイの催事が終了しました。



3ヶ月半の長い催事でした。

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、

お声をかけていただき、
お気に入りを見つけて下さり、

感謝申し上げます。



夜の片付け。
f0217564_7292852.jpg

f0217564_7292542.jpg

またお声がかかりましたら、
よろしくお願いします(*^^*)

そうそう、京葉道路小松川線は、先日の火災で下りが通行止めでした(上り線は通れました)。


行きに、クルマが1台もいないシーンとした下り線を見ながら走るのはちょっと不思議な光景でした。

今週も何かと忙しくなりそうですが、
ガンバります!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-23 07:24 | マルイ催事 | Comments(0)

雪~

Aです。



下の娘の「えっ?!」という声で気づいた雪。

音もなくふわふわ、けっこうしっかり降り始めました。
これから娘と出かけるんですが、
f0217564_921856.jpg

この冬から、うちのちびフィットもスタッドレスを履いているので、
「し~んぱ~いないさぁ~♪」!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-17 08:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

吉祥寺マルイです

今日は、吉祥寺マルイのお当番でした。



こちらでの出店はあと1週間です。

期間を延長したので、約3ヶ月半の長い催事でした。

どこに出店してもそうですが、

周りに行ってみたいなーというお店があっても、なかなか行かれない…で過ぎてしまいました。



f0217564_20444068.jpg

かわいいお花のバスケットが入荷しています。
ポロポロしそうなので、ビニールに包んだままディスプレイしました。



f0217564_2045573.jpg

f0217564_2046725.jpg

f0217564_20462652.jpg

f0217564_20463963.jpg

今週いっぱい、吉祥寺マルイでお待ちしています!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-16 20:39 | マルイ催事 | Comments(0)

作ろーっと!

Aです。



今年は年明けに家にいなくて、

体調を整えたり仕事が始まったり、

家族のこと、母のこと、

頭の中が色んなことでおてんこ盛りでした(*_*)

まだ何も片付いてはいないけれど、

気づいたら2月も半ば!



取りかかると家族のごはんの場所にまで影響してしまうけれど、

布を広げました~(^^)d
f0217564_128293.jpg

晩ごはん、ちゃぶ台になっちゃったらごめんね!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-12 11:56 | 布小物 | Comments(0)
本日、ダイエー新浦安店の催事が終了しました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございました。

おとなりがバレンタインのチョコレート売場でしたので、

毎日たくさんのお客様でにぎやかでしたよ!



催事が終わって昨日今日と、2ヶ所の商品が戻ってきて、

倉庫の方が一気ににぎやかになりました笑。



さて、吉祥寺マルイの長期催事が、あと10日ほどを残すのみとなりました。

こちらもよろしくお願いいたします(*^^*)





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-11 20:57 | ダイエー催事 | Comments(0)
本日、ダイエー金沢八景店の催事が終了しました。



去年同様、催事期間中に雪が降りましたが、

毎回たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございました。

また開催されることがありましたら、

よろしくお願いします(*^^*)



たった今、商品と什器をおろしました。

明日はダイエー新浦安店催事の最終日です。
2日連チャンの搬出がんばります!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-10 20:48 | ダイエー催事 | Comments(0)

帰国への一歩

Aです。





上の娘が、成田行きの航空チケットを購入しました!



1年…と言っても大学が休みに入ったら寮も閉まるので、

正味9ヶ月間の留学生活が、

あと3ヶ月で終わろうとしています。

なんと、あっという間だったでしょう。

娘は、帰りたくないと言っています。

でも、帰らなくてはなりません。



私達家族も実際過ごしてみて、

とてもいいところだったので、

帰りたくないのもわかります。



何より娘はこの留学生活で、

様々な国の友達がたくさん出来て、

友達と別れるのがとてもつらいと言っています。

「なんでこんなに仲良しなのに離れなきゃならないの?」って。



それはね、1年間の交換留学生だからなのよ、と私。

そんなことはわかっているよ、と娘。



留学生活で出来たつながりを、すごく大切にしたい思いが伝わってきます。

だって、また色んな国に行ったり留学したいって、

今から言ってるんですもの(゜ロ゜;ノ)ノ



夢や目的があるのは大賛成です!
それを叶えるために、
いったん帰国して、
日本の大学生に戻って、
卒業して、
働いておくれ~!

と、親は思っています(* ̄∇ ̄*)



娘は、GW中に帰って来る予定でーす!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-02-09 18:24 | 日々の出来事 | Comments(0)