スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2014年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

みかんのお味

Aです。





今日は、明日の牧の原モアのマーケットの準備をしました。



お昼ごはんをスタッフ3人で食べたあと、
f0217564_1627933.jpg

ジャーン!
むいてみました昨日のみかん(*^▽^*)



そんでもって、3等分して3人で食べました!
f0217564_16291822.jpg

そしたら、普通に売ってるみかんの酸味と甘味で、
美味しかったんです、とっても!

何の栄養もあげてなかったのに、
びっくりでした。

来年も食べられるといいな♪



明日の牧の原モアのマーケット、
お天気は回復しそうです。
ぜひ遊びに来て下さいね!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-29 16:24 | 日々の出来事 | Comments(0)

みかん

Aです。





今朝、庭にみかんが生っているのをみつけました。

ここのところ忙しくて、全然庭に出ていなかったので、

もしかしたらずいぶん前から生っていたのかもしれません。

皮の感触が、ふっくらみずみずしい…を少し通り越している感じもあり…
f0217564_1713229.jpg

f0217564_17141360.jpg

2つだけでしたが、収穫しました。

さて、試食はだれがするのかな!?

ふふふ(●^o^●)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-28 17:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
at one timeは商品をお願いして置いていただいてるだけで、お手伝いにはいつも行けないのですが…好評開催中です*\(^o^)/*

f0217564_16584466.jpg

手づくりがたくさんのマーケットです。

お気に入りの1点が必ず見つかるはず??

ぜひ足を運んでみて下さい。




*平成26年11月25日₍火)~11月29日₍土₎
自宅敷地内にて 5DAYS・SHOP を開催いたします

住所
四街道市旭ヶ丘1-11-10
AM10:00~PM6:00
開催中問い合わせ
090-9957-5134





.
[PR]
by at_one_time | 2014-11-28 16:46 | Comments(0)
12月23日まで、ダイエー横須賀店の催事に出店しています。





搬入は、また雨でした(^o^;)
f0217564_6413737.jpg

海の色もすっかり冬っぽくなっていました。



今回は久しぶりに催事テーブル3台分のスペースがもらえましたので、

at one timeはスタッフ3人で一生懸命ブースを作りました。
f0217564_6442854.jpg

f0217564_6452066.jpg

f0217564_6453079.jpg

f0217564_6454381.jpg

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたので、
催事としては最後のブースです。





f0217564_6455976.jpg

f0217564_6472456.jpg

f0217564_64896.jpg

お正月飾りのちっちゃな商品も、
かわいくて選べない位のアイテム数!





f0217564_6511355.jpg

f0217564_6505496.jpg

キッチン雑貨も、横須賀では久々に並び嬉しいです。





f0217564_6524560.jpg

約4週間の長い催事ですので、
横須賀にお越しの際は、
ダイエー横須賀店にもお立ち寄り下さいませ♪



次は雨、降りませんように(>_<)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-27 06:38 | ダイエー催事 | Comments(0)
今日、イオン川口前川店の催事が終了しました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございました。

また出店させていただく機会がありましたら、

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)



今回の催事2週間の間に、早朝、朝、昼間、夕方、夜、様々な時間の外環道を走りました。

思いもよらないところでびっちり渋滞していたり、

前後にクルマがいなーい!くらい空いていたり、

なかなか「読めない」道だなっと思いました\(^_^)/



明日からは、ダイエー横須賀店の催事が始まります。

こちらもどうぞよろしくお願い致します!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-25 23:13 | イオン催事 | Comments(0)

愛車のNOTEが…

Mです。

今日はダイエー船堀店のお店番でした。



いつもの様に業務が終了し、帰ろうと車のエンジンをかけると、キュルルルル…もう一度鍵を回し、キュルルルル…


エンジンがかかりませんΣ(゚д゚lll)

なんで、なんで>_<

全くのメカ音痴の私はバッテリーが上がったに違いない思い(心当たりは無いが)
JAFに電話をして来てもらう事に。

でも、JAFってすぐに来た試しがなく、待つ事1時間以上。

やっと来てくれて車を見てもらったら、バッテリーはバッテリーで、すぐにエンジンはかかったけど、
f0217564_17312.jpg

「あれ〜、おかしいな? ちょっとライトつけてみて」「エアコンつけてみて」「エンジンふかしてみて」といろいろやってみても充電の数値が上がらなく不安定らしい…。

早めに日産でちゃんと点検してもらったら方がいいと言われ、
「今はエンジンがかかってるから大丈夫だと思うけど、途中で止まってしまったらまたJAFを呼んで下さい」
ってマジで〜!(◎_◎;)

船堀から自宅まで約15キロ、止まりませんようにとドキドキしながらなんとか無事帰ってこれました。


車がないと搬入、搬出に行けないし、荷物を持っての店番も出来なくなってしまうので、とっても大事。


ちゃんとメンテナンスしなくちゃね。





.
[PR]
by at_one_time | 2014-11-23 00:11 | Comments(0)

吉祥寺マルイです

今日は、吉祥寺マルイのお当番に来ています。





おとなりのセリアさんはいつでもお客様がたくさんですが、

今日のシュガーポップは静かめの店内です。



ミトンとソックスのガーランドも、
ブースにディスプレイしました。
でも、クリスマスの側はこのように
もういっぱいなので、
f0217564_1413456.jpg





反対側に飾りました(^o^)v
f0217564_14145612.jpg

もう少ししたら、
ちっちゃなお正月商品も並びます♪

吉祥寺にお越しの際は、ぜひマルイにもお立ち寄り下さいませ!




*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-20 14:05 | マルイ催事 | Comments(0)

ひとつ出来ました

Aです。





昨日は、イオン川口前川店のお当番だったのですが、

なんだかバタバタしていて、

ブース数が増えていた催事場の写真を撮ることも出来ないまま、帰宅してしまいました。



先日、たくさん縫ったクリスマスカラーのミトンとソックスですが、

定番のガーランドが出来ました。
f0217564_132611.jpg

朝撮ったから、暗いなー(´・ω・`)



f0217564_134373.jpg

200センチメートル以上ありますので、
壁に飾るとなかなかの存在感♪

作った順番に出店中の売場に納品します!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-19 12:58 | 布小物 | Comments(0)

缶詰めの顔(^o^)v

Aです。





晩ごはんに使おうと思って開けかけたコーンの缶詰め。
f0217564_19542845.jpg

なんかめっちゃかわいかったので♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-17 19:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

何作ろうかな

Aです。





今日は、久しぶりに1日家にこもってミシンday。



ブースにはたくさんクリスマス商品が並んでいるけれど、なにせ手作りがなかなか増えず(T_T)
f0217564_2022916.jpg

クリスマスカラーのミトンとソックスたくさん縫いました!
早く作品にしなくては…♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-11-15 19:56 | 布小物 | Comments(0)