スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ダイエー戸塚店からそのまま、

ダイエー金沢八景店にやってきました。





こちらのお店は、準備に夜7時くらいから夜10時までしか時間が使えない、

タイトなスケジュールです。



一心不乱にブースを作りました!
f0217564_0112986.jpg

f0217564_0114132.jpg

f0217564_0123816.jpg

f0217564_013870.jpg

f0217564_0131939.jpg

写真を撮ったのは夜9時を過ぎていて、
閉店時間をすぎ、
だいぶ周りが暗くなっているのですが…





夜10時になったとたん、
売り場のある3階全部の照明が落ち、
フロア全体が暗くなってしまいました(*_*)
f0217564_0193040.jpg

「みんなー!帰るよー!忘れ物ないようにねー!」
と、終了しまして、

手探りで荷物をまとめて売場をあとにしました。

at one timeは、ギリギリ完成しましたが、ブース作りが終わらなかった人は、

また明朝来て仕上げます。



2週間出店していますので、

どうぞお立ち寄り下さいね♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-30 00:06 | ダイエー催事 | Comments(0)
月曜日、ダイエー戸塚店の催事が終了しました。





たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございました。



またお邪魔させていただく時を楽しみにしています。



このまま帰らずに金沢八景に向かいました!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-30 00:00 | ダイエー催事 | Comments(0)

荷物到着~!Part2

Aです。







9/21の夜、郵便局からフロリダに出したEMS便は、

9/27の朝、大学の寮に届いたそうです。



今回は、日本で9/23の祝日があったからなのか?、

それと、NYで何故か1日留め置かれたのとで(よくあるらしいけど…)、

6日間かかりましたねー。

何かあったのかと、ちょっとドキドキしてました(ノ_・,)



開けられずに無事到着(^-^)
f0217564_1575131.jpg

f0217564_1581119.jpg

部屋でポン酢や本つゆと記念撮影する娘(^-^)
これだけあればずいぶんもつでしょ!





週末、地元ペンサコーラの海に行ったみたいです。
f0217564_213235.jpg

めちゃめちゃ綺麗な海!






スーパーでの買い物。
レジ袋が大きい!
f0217564_224296.jpg

楽しそう!



少しずつ勉強にも生活にも慣れていってる様子の娘。

先日Skypeで話したところによると、

「英語でしかレポートを書いてないから、帰国して日本語で提出する教育実習のレポートの文章が、頭の中ですんなり組み立てられない」

だそうです(|| ゜Д゜)!

「書きたいことを書き出して、壁に貼って、これ以上わからなくなる前にレポートを仕上げる」

だそうです(|| ゜Д゜)!



そ、それぐらい馴染んできたってことですね(|| ゜Д゜)!

そ、そうこなくちゃ!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-28 01:46 | 日々の出来事 | Comments(0)
at one time9・10・11・12月出店予定のイベントです(9/24更新)。


おおよそ1ヶ月に一度更新しています。

変更があった場合、わかり次第お知らせしています。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。



新店舗→ダイエー船堀店 東京都江戸川区船堀1丁目1−51 芝本船堀ビル

2014年8月23日(土)~営業開始しています。

どうぞ、よろしくお願い致します。




【ダイエー戸塚店催事】

2014年9月17日(水)~9月29日(月)



【ダイエー金沢八景店催事】
2014年9月30日(火)~10月14日(火)



【北千住マルイ催事】
2014年10月2日(木)~10月15日(水)



【カントリーマーケットinフルル八千代】
2014年10月14日(火)・21日(火)
10:30~16:00

フルルガーデン八千代 専門店モール(噴水広場)
千葉県八千代市村上南1-4-1


※at one timeは、14(火)のみ出店致します。



【ダイエー横須賀店催事】
2014年10月15日(水)~10月28日(火)



イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2014年10月17日(金)・18日(土)
JR市川駅南口すぐ。
10時~16時。
雨天中止。

※at one timeは、17(金)のみ出店致します。





【ひなぎく幼稚園バザー】
2014年10月25日(土)
船橋市海神4-29-10
10:00~13:00



【吉祥寺マルイ催事】
2014年11月10日(月)~2015年1月下旬



【イオン川口前川店催事】
2014年11月19日(水)~11月25日(火)



【ダイエー横須賀店催事】
2014年11月26日(水)~12月23日(火)



【カントリーマーケットin牧の原モア】
2014年11月30日(日)
10時~15時

千葉県印西市牧の原1-3





以上、9/24現在のイベント出店予定です。

新店舗ダイエー船堀店での営業が落ち着いてきましたが、

相変わらず催事やイベントはバタバタとやっています。

スケジュールは来年にまたぐものもあり、

「光陰矢のごとし」です。

足元をしっかり見つめて一歩一歩歩きたいと思います。

だって最近忘れっぽいんですもん!(:_;)













[PR]
by at_one_time | 2014-09-24 13:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ダイエー船堀店です

今日は、ダイエー船堀店のお当番に来ています。





2015年のLANGカレンダー、まだまだ在庫があります(^-^)v
f0217564_17292466.jpg

今年も、1ヶ月ごとのイラストがとても素敵です。
ぜひ店頭でご覧になって下さいね♪





「ソフィア商会」さんのブースのマトリョーシカ。
f0217564_173212.jpg

ロシアの方達が出店していて、本場のマトリョーシカです\(^o^)/
大きいのはけっこう迫力ありますよ!

お手に取ってご覧下さいね♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-23 17:27 | 常設ブース | Comments(0)

航空便再び…

Aです。





上の娘が留学して1ヶ月が過ぎました。

フロリダは、まだ気温が30℃くらいあるそうです。

Facebookの写真や、Skypeで話す時の彼女の顔や体が、少しずつ焼けています。

本人はもう、そんなに気にならないし、

気にしてられないほどの日差しだそうです(*_*)




寮で自炊も楽しんでいるようで、

できる限り和食が作りたいらしく、

スーパーでそれっぽい「ポン酢」を買ってみたら、
f0217564_8112911.jpg

「ライムポン酢」ですって( ;∀;)
ゆず、ないんでしょうね…。
洗剤っぽい味だそうです(ToT)

あと、お醤油もあんまりおいしくないんだそうです(._.)




オレオは、最低このサイズですって。
f0217564_8145115.jpg

あ、中身は普通の大きさだそうです。






ラーメン、日本のメーカーなのに、
f0217564_8183784.jpg

なんかおしゃれ(*^^*)





大学の掲示板。
f0217564_8203693.jpg

事務連絡なのにおしゃれ!





クラリネットも再開したそうです。
f0217564_8224462.jpg

オーディションに受かって、
スポーツの試合の応援演奏してるそうです!





まだまだ他にも話題はありますが、
とりあえず、

「日本の調味料を送ってほしい!」

と、要望がありまして、

また郵便局からEMS便を送りました。
f0217564_8291556.jpg

どこの家庭にもある調味料や缶詰めなど、

今回は液体がほとんどなので「激重っ!」

16キログラム越えちゃいました(*_*)

料金だってハンパないですぅ(´д`|||)





親からの「がんばってね!」の気持ちが詰まってます(^-^)

今回も無事に寮に届きますように…。





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-22 08:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

ダイエー戸塚店です

昨日は、ダイエー戸塚店のお当番でした。





ハロウィン商品の追加が入荷しました。
f0217564_821584.jpg

f0217564_823374.jpg

ブドウやカボチャのフェイクも人気です。





ストローハットさんのブースには、
「まったりシリーズ」のハロウィンバージョンが入荷しています。
f0217564_8242776.jpg

どこかとぼけた表情のカボチャ達、かわいいです(*^^*)





どうぞ、見にいらして下さいね♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-21 08:20 | ダイエー催事 | Comments(0)
昨日、溝の口マルイの催事が終了しました。





たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。





18時から片付けを始めて、21時頃には空っぽになった催事場です。
f0217564_18421570.jpg

また、別のマルイにおじゃまする予定でいます。

どうぞよろしくお願いいたします。





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-19 18:32 | マルイ催事 | Comments(0)
今日から2週間、ダイエー戸塚店の催事に出店しています。





今回は、広めにブースを作れるということで、
久しぶりにキッチン雑貨をたくさん持って行きました。
f0217564_21222647.jpg

f0217564_2123919.jpg







ハロウィンコーナーも、「オレンジ色ぎっしり」で充実です(*^^*)
f0217564_21261520.jpg

f0217564_21312942.jpg

f0217564_21305855.jpg

f0217564_21302694.jpg

f0217564_21322448.jpg

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね♪
お待ちしています(^^)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-17 21:17 | ダイエー催事 | Comments(0)
本日、ダイエー新浦安店の催事が終了しました。





いつも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございます。



搬出のため催事場に着いたら、ハロウィンのコーナーが、

スカスカ…

毎年楽しみにして下さっているお客様もいらして、

本当にありがとうございました。



明日は、ダイエー戸塚店の催事搬入に向かいます!

ダイエー戸塚店でも、よろしくお願いします\(^o^)/





*
[PR]
by at_one_time | 2014-09-16 20:43 | ダイエー催事 | Comments(0)