スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日、町田マルイの催事が終了しました。





1ヶ月間の出店でした。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございました。




ブースを片付けています。
f0217564_22114116.jpg

何もなくなると、さみしくなります。





素敵な雑貨屋さんがたくさん入っている
町田マルイです。
f0217564_22163384.jpg

またお邪魔させていただくことがありましたら、

よろしくお願いいたします(^-^)v

明日は、溝の口マルイに向かいます!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-31 22:07 | マルイ催事 | Comments(0)

荷物到着~!

Aです。





8/26(火)のお昼頃、
郵便局から出したフロリダへの小包ふたつ。
f0217564_11351650.jpg

「きっと開けられちゃうよね」
「段ボール、どんだけ崩れてるかな?」
と、ちょっとドキドキしてました。



荷物の内容は大したことない身の回り品ばかりですが、

寮の住所の確認に手間取ったり、

内容物の書類作成にけっこう時間をとられたので、

それはそれは無事に着いてほしいと思っていました。



それに、娘はさっそく

文化の違いを日々感じたり、

大学での授業が始まって四苦八苦しているらしいので、

日本の食材などでなごんでほしかったので、

是非とも無事に届いてほしかったです!





8/30(土)深夜(フロリダ8/29金お昼)、
娘から「届いたよ!」とLINEで連絡が来ました。
こうやって寮で受けとるんですね~!
f0217564_1158264.jpg

はい、つぶれてるう~!

でも、開包もされず2つとも無傷だそうです。

よかったよかった、とってもホッとしました。



国際郵便EMS、正味4日間で届いてありがたいです!
("⌒∇⌒")





生協のご飯のパックと記念撮影(笑)!
f0217564_1291533.jpg

そして殺風景な部屋…
がんばれ娘!!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-30 11:32 | 日々の出来事 | Comments(0)

ダイエー船堀店です

今日は、ダイエー船堀店のお当番に来ています。





マクドナルド、贈答コーナー、サービスカウンターなどに挟まれて、

お客様が常に行き交う角の店舗で、

賑やかなのが嬉しいです。





さて、来年の「LANGカレンダー2015」が入荷しました。
f0217564_17381559.jpg

メーカーでは数十種類あるのですが、
at one timeではひとまず6種類の入荷です。



ダイエー船堀店に納品しましたので、
ご覧になって下さいね♪



秋のイベント出店にも持って行きます!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-29 17:30 | 常設ブース | Comments(0)

今日は…

Aです。





昨日のお知らせに書いたように、

今日は、アピタ日吉店の催事搬入がなくなりまして、

「急に予定が空いたから、ミシンミシン!縫おう!」

と思いきや…





雑務に終われて1日が過ぎてしまいました( ・∇・)





午前中は、現在入院中の母のことや、取引先との電話連絡や、商品のワトコオイル塗りで過ぎ…
f0217564_1642679.jpg







午後は孤独に1ヶ月分のレジ打ち(笑)…
f0217564_165361.jpg







作業の合いの手を打つかのように、
公私合わせて5回も荷物を受け取り…
f0217564_1681815.jpg





なんて地味な色合いの写真なんだ…

今日を象徴してる色合いだきっと…(TT)





レジ打ちはまだ残っているので、続きをやります(´д`|||)





そして、上の娘がフロリダへ行ってちょうど1週間たちました。



毎日LINEで連絡が取れるし、FBにあちらの様子がアップされるし、Skypeも使えるし、

その点ではさみしくないです!



追加の生活用品も、段ボール2つ送りました!
f0217564_16301268.jpg







彼女が暮らしている、
フロリダ州ペンサコーラの海です!(FBより)
f0217564_1624692.jpg

綺麗で胸がドキドキします!
詳しくはまたアップしますが、
40℃近くあって、外に出るとヘロヘロだそうです(。>д<)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-27 15:55 | その他 | Comments(0)

お知らせです

カテゴリの「イベントのお知らせ」に書いてあります、明日からの


「アピタ日吉店催事」に、

at one timeは急きょ、出店しないことになりました
(シュガーポップの催事は予定通りあります)。


まあ、理由は色々あり~ということで、

ちょっぴり時間と体力にゆとりが生まれ、

この時間を有効に使いたい!

と、思います\(^-^)/ムフフ!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-26 14:21 | イベントのお知らせ | Comments(0)

三陸みやげもらいました

Aです。





ブログで、東日本大震災の件で何度か登場している弟ですが、

三陸鉄道が復旧してから(する前も)、

ちょこちょこ東北へ行っているそうです。

最近、行くたびにちょこっとおみやげを買って来てくれます(何の貢ぎ物~?!)



今回は、あめとお味噌。
f0217564_2017545.jpg

美味しそうです(*^_^*)
夏に合う感じ~!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-24 20:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
昨日、シュガーポップのダイエー船堀店がオープンしました。





場所は都営新宿線船堀駅すぐそばのダイエーで、
1階サービスカウンターの横になります。





今度の売場はコンパクトで、
色々なブースがぎゅっと凝縮されたような、
詰め合わせになったような(笑)感じです。
f0217564_1423054.jpg

f0217564_14241517.jpg

f0217564_14233794.jpg

f0217564_14245940.jpg

f0217564_14244255.jpg

いつものように、
たくさんの色々なテイストの雑貨が
盛りだくさんです。



ダイエー南行徳店には出店していなかった、

新しいブースも出店しています。



ぜひ、お越し下さいませ♪



9月になったら、ハロウィン商品も順次店頭に並びます(*^^*)

at one timeのスタッフもこれまで通りにお当番に出勤します!



どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-24 14:15 | 常設ブース | Comments(0)

町田マルイです。

今日は、町田マルイのお当番に来ています。





早いもので、こちらでの出店もあと1週間ちょっとになりました。
f0217564_1624457.jpg

せっかくなので、ハロウィン商品を少しですが納品しました。





f0217564_16252074.jpg

涼しい店内の町田マルイへ、遊びにいらして下さいませ♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-22 16:21 | マルイ催事 | Comments(0)
本日、ダイエー南行徳店の営業が、終了しました。





約半年間お世話になりました。

ありがとうございました。

21、22で退店の作業をします。



23日は、移転先、ダイエー船堀店の営業が始まります。

またどうぞ、よろしくお願い致します。





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-20 21:20 | 常設ブース | Comments(0)

旅立ちました。

Aです。





0:30の便で、上の娘は日本を出発しました。





江戸小路で晩ごはんを食べて、
f0217564_2111246.jpg







チェックインして、
f0217564_295930.jpg

あ、スーツケースはもちろんHEAVYで、
75ドルかかったそうです(それで済んでよかった(;゜∇゜))。





友達が見送りに来てくれて、
f0217564_2154889.jpg

嬉しいやら泣けるやらの娘。





「これからの全てが楽しみ」と言う、
肝がすわってる娘。
f0217564_2185363.jpg

そういえば一昨年、一人でイギリス旅行へ行ったっけ。





しばらく会えないことへの実感がわかず、
不思議と涙はほとんどなかった私。
f0217564_2221186.jpg

手荷物検査の向こう側で、見えなくなるまで手を振っていた娘。



Skypeやlineで、連絡は取れるので、
フロリダの様子を聞くのが楽しみです(*^ー^)ノ♪



今後は、たまにあちらのことをアップするかもしれません(#^.^#)

お付き合い下さいませ♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-08-20 02:05 | 日々の出来事 | Comments(0)