スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2014年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

at one time7・8・9月出店予定のイベントです(6/30更新)。


おおよそ1ヶ月に一度更新しています。

変更があった場合、わかり次第お知らせしています。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。



【ダイエー新松戸店催事】千葉県松戸市新松戸3丁目2−2

2014年7月9日(水)~7月22日(火)



【ダイエー新浦安店催事】千葉県浦安市入船1丁目4−1

2014年8月1日(金)~8月6日(水)



【町田マルイ催事】東京都町田市原町田6−1−6

2014年8月1日(金)~8月31日(日)



【ダイエー船堀店催事】東京都江戸川区船堀1丁目1−51 芝本船堀ビル

2014年8月20日(水)~9月30日(火)



【アピタ日吉店催事】神奈川県横浜市港北区箕輪町2丁目7−5

2014年8月27日(水)~9月2日(火)



【アピタ長津田店催事】神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4−7−1

2014年9月3日(水)~9月9日(火)



【ダイエー新浦安店催事】千葉県浦安市入船1丁目4−1

2014年9月10日(水)~9月16日(火)



【ダイエー戸塚店催事】神奈川県横浜市戸塚区吉田町884

2014年9月17日(水)~9月29日(月)



以上、6/30現在のイベント出店予定です。

夏なのに・・・

催事が怒涛のように・・・

休みはあるのかat one time・・・(*_*;










[PR]
by at_one_time | 2014-06-30 19:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)
今日、北千住マルイの催事が終了しました。



約一ヶ月、お世話になりました。



たくさんのお客様に足を止めていただきまして、

ありがとうございます。
f0217564_2129589.jpg

売場を片付けて、空っぽになります。



また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-29 21:25 | マルイ催事 | Comments(0)
Aです。





さっき、夫がドコモに行って、家族の携帯を新プランに変えて来ました。
f0217564_1452668.jpg

そしたら、ドコモダケのプリッツをもらってきましたq(^-^q)
かわいい箱です。

味は普通のプリッツかな?!

あ、うしろに見えてる生地の山は、100枚以上縫った、巾着です!
イェイ!





今日はこれから、北千住マルイの搬出です。
約一ヶ月の催事、たくさんの方々にお世話になりましたm(__)m
行ってきます!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-29 13:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
Aです。





今日は植木屋さん、トラック2台、3人で来て下さいまして、
f0217564_18532931.jpg

ジャングルにならずにすんだ庭。





このほかにも、隣家側にかかった杉や無花果の枝払い、

電線に触れそうなユーカリ、

ボッサボサに伸びた金木犀やいちょうや月桂樹、

朽ちてしまった栗の木、

通るたび頭をぶつけそうなオリーブ…

全部スッキリ!





書いてみると、色んな種類の樹木がありますが、

なんで狭いのにこんなに植えたのっ(*_*;
↑父親です┐('~`;)┌




親にかわって庭の手入れも担当するようになって、

緑のありがたみと手入れの大変さをしみじみ感じてます。





植木屋さん、ありがとうございます!





年に数回、季節ごとに手入れするところがあるそうです。





植木屋さんにお、ま、か、せ!





おまけ。
f0217564_19145047.jpg

トラックが帰ったあと、駐車場で友達と相撲をとる小学生男子(甥っ子含む)。

かわいーぞ!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-27 18:50 | 日々の出来事 | Comments(0)

今日のムシ(* ̄∇ ̄)ノ

Aです。



今朝、ベランダから庭に出ようとしたら

f0217564_181404.jpg

カマキリの子供に邪魔されました(*_*)

顔を近づけても逃げないので、

ジーっと観察していたら、

カマの手で自分の顔を「クシックシッ」

と、

猫やハムスターみたいにこすっているんですよ♪

カマキリも顔のお手入れするのかな?

かわいかったですよ♪





そんでもって、
f0217564_1873078.jpg

密林へようこそぉ~( ̄▽ ̄;)





もう少しでジャングルになってしまいそうなA家の庭…
f0217564_1895484.jpg

やっと、植木屋さんに入ってもらってます!

何が嬉しいって、ここ数ヶ月で一番嬉しいといってもいいくらい、

植木屋さんを待ちわびておりました(^^)





狭い庭なのに、

樹木が多いんです┐('~`;)┌
f0217564_18145412.jpg

ビワの木だって、すごくスッキリ切ってもらったのに、

すぐ後ろに山桜の巨木があるから、

スッキリ感は…ナシ(T_T)





山桜は、時期をみてカットするそうです。

明日も続きをやりに来てくれます!





カットした「カシワバアジサイ」を拾って、ドライにしてみます。
f0217564_1824312.jpg

まあ、ぶら下げただけでは大抵失敗するので


茶色くなってしまうとは思いますが…(;_;)





庭って、ホントに手がかかりますね!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-26 17:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

北千住マルイです

今日は、北千住マルイのお当番に来ています。
f0217564_17144694.jpg

早いもので、今度の日曜日にこの催事が終了します。





マルイはとにかくレジに慣れるのが大変なのですが、

毎日出勤するわけではないので、

一生懸命覚えても、

次のお当番の日には、

「えーとえーと」「レジをピーッて鳴らさないようにしなきゃ!」

と、

あたふたしてしまうのです。



今日は、なんとか問題なくレジに立っています(/ー ̄;)





f0217564_1721047.jpg

f0217564_17211410.jpg

あと数日しかないですが、

機会がありましたら、

北千住マルイの3階にお越し下さいませ
("⌒∇⌒")





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-25 17:13 | マルイ催事 | Comments(0)
日曜日、牧の原モアのマーケットに出店しました。



オープン前から並んで下さるお客様がたくさんいらっしゃいました。




午前中降っていた雨は、午後にはやんで、一日中会場内は賑わっていました("⌒∇⌒")
f0217564_7572990.jpg

f0217564_7573846.jpg

f0217564_7574893.jpg

f0217564_758692.jpg

お目当てのブースへまっしぐら!のお客様や、

ハンドメイドの教室で作品作りに取り組まれるお客様など、

お客様それぞれが楽しまれているマーケットだなーと感じました。

日曜日のマーケットなので、家族連れのお客様が多いのも特徴です。



アットホームな雰囲気の楽しいマーケットでした。



また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。





出店の皆様、主催の皆様、お疲れ様でした。
お世話になりましたm(__)m





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-23 07:52 | イベントのお知らせ | Comments(0)
火曜日、イオン川口前川店の催事が終了しました。



1週間の催事でしたが、

たくさんのお客様に足を止めていただきました。

ありがとうございました。



またの機会がありましたら、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-18 09:13 | イオン催事 | Comments(0)

フムフム(*´ω`*)

Aです。





下の娘が、メガネを麦茶のポットの上に、

ちょこんと置いていきました。
f0217564_234918.jpg

顔だね!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-16 23:44 | 日々の出来事 | Comments(0)
Aです。





f0217564_231048.jpg

①TDRのパスポートが2枚あり、

②今日は梅雨なのに晴れていて暑くなく、

③今夜は子供が二人ともバイトで帰宅が遅く、

④親二人とも夜あいている!





そんじゃあ!、いう訳で、



ディズニーランドのプロジェクションマッピングを見に行ってきました("⌒∇⌒")
f0217564_23124486.jpg

f0217564_23125498.jpg

f0217564_23142686.jpg

f0217564_2315536.jpg

いや~、素敵なショーでした!

遠かったので、下の方が見えなかったのですが、

上の方だけでも十分綺麗だったです。





夜ランドに入って、

アトラクションひとつ乗って、

ショー見て、

帰る。
f0217564_23221672.jpg

贅沢でした!





子供たちにはさんざん「いーなー!」「ずるーい!」と

連呼されましたが、
f0217564_23303533.jpg

たまにはいいでしょ(ノ´∀`*)





明日は、イオン川口前川の搬出です。

時間制限アリ、の搬出なのでがんばってきます( ̄∇ ̄*)ゞ





*
[PR]
by at_one_time | 2014-06-16 22:46 | 日々の出来事 | Comments(0)