スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

てんとう虫発見

Aです。



今日は、真夏のような暑さになりましたね!

市川市はなんと、光化学スモッグ注意報が発令されてました!Σ(×_×;)!

5月に発令されたことなんて、今までにあったかな?!



さて、さっき、出かける時クルマの脇で発見♪
f0217564_17145113.jpg

ちょっと調べた限りでは
「ヤマトアザミテントウ」かな?

この間は、このワイヤープランツの茂みから、数えきれないほどカマキリの赤ちゃんが生まれてましたし。

今年の夏も、色んな「ムシ」に囲まれそうなA家です!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-31 17:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

扇風機\(^-^)/

Aです。



今朝、雨が止んでから気温が上がり、湿度も高い感じ…

ムシムシ…(´д`|||)

と、いうことで、
f0217564_1522182.jpg

去年の秋にしまった扇風機を出しました(*^^*)



つけたら、

「涼しい!」「でもちょっと寒い!」

なんかまだちょっと、つけると寒いです!



でもこれで、夏に向けてひとつ準備が出来ました♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-27 15:14 | 日々の出来事 | Comments(0)

マ・リ・オ♪

Aです。



秋葉原に行っていた夫が、

おみやげを買って来てくれました\(^o^)/
f0217564_15352767.jpg

大好きなスーパーマリオのフィギュア!

今日発売だそうです!

体や手足の関節が、かなりこまかく動かせるんです(^◇^)

ムフフ(* ̄∇ ̄*)
f0217564_1541497.jpg

小さいから、TVの上にも置けます♪



娘たちに何て言われるかは置いといてf(^_^;
ありがとう!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-24 15:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
6月3日(火)まで、ダイエー戸塚店の催事に出店しています。





f0217564_14391763.jpg

f0217564_1440299.jpg

f0217564_1440880.jpg

f0217564_1440136.jpg

f0217564_14404924.jpg

f0217564_14405615.jpg

機会がありましたら、雑貨モリモリの催事場へ、

ぜひお越し下さいませ(#^.^#)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-22 14:37 | ダイエー催事 | Comments(0)
本日、ダイエー新浦安店の催事が終了しました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございました(*^^*)





明日水曜日から、ダイエー戸塚店の催事が始まります。

お近くのお客様、ぜひお待ちしています!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-20 21:33 | ダイエー催事 | Comments(0)
at one time5・6・7月出店予定のイベントです(5/18更新)。


おおよそ1ヶ月に一度更新しています。

変更があった場合、わかり次第お知らせしています。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。



【ダイエー戸塚店催事】

2014年5月21日(水)~6月3日(火)



【北千住マルイ催事】

2014年6月3日(火)~6月24日(火)

〒120-8501 東京都足立区千住3-92



【イオンモール川口前川催事】

2014年6月10日(火)~6月17日(火)

〒333-0842 埼玉県川口市前川1−1−11



【カントリーマーケットin牧の原モア】

2014年6月22日(日) 10時~15時開催

千葉県印西市牧の原1-3



【ダイエー新松戸店催事】

2014年7月9日(水)~2014年7月22日(火)





以上、5/18現在のイベント出店予定です。

紫外線や寒暖の差が気になる季節です。

トシのせいか、立ちくらみが増えたような・・・(*_*)

だんだん暑くなりますが、まだまだがんばります!!
[PR]
by at_one_time | 2014-05-18 10:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

DESIGN FESTA vol39

Mです。

娘に誘われてビックサイトで開催されているデザインフェスタに行ってきました( ^ω^ )
f0217564_085019.jpg

どこのブースもオリジナリティに溢れていて、自分の世界があり、世の中にはこんなに絵の上手な人が沢山いるんだなぁ〜と…

そして、この人がこれを…とギャップに驚いたり…

『かわいい〜』『すご〜い』『面白い〜』を連呼しながら人の波にもまれて疲れたけど、楽しい1日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


f0217564_085298.jpg

GETした超ミニサイズの多肉植物&お家。
写真だと分かりづらいけど幅約3㎝、家は約2㎝。
めっちゃ可愛くて一目惚れo(≧▽≦)o
[PR]
by at_one_time | 2014-05-17 23:11 | Comments(0)
昨日は、とても良いお天気の中、地元市川でのイベントに出店しました。





at one timeは、準備や片付けにやたら時間がかかるブースなので、

朝はバタバタでほとんど写真が撮れず、

夕方も一生懸命片付けてもほぼビリで、

毎回まったく余裕のない出店でございます(´д`|||)



それでも、出店者のお友達とおしゃべり出来る楽しみ、

足を止めて下さるお客さまとの出会い、

素敵な出品作品をゲットする嬉しさ…



いつも楽しみなイベントであります(*^^*)





やっと撮った写真。
f0217564_9163975.jpg

f0217564_917060.jpg

f0217564_9176100.jpg

お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございます♪





ブースの目の前の立ち飲み屋さんのメニュー。
f0217564_9181310.jpg

疲れた体に染み込みそうな「どれも食べたい!」メニュー( ☆∀☆)



出品の皆様、お疲れ様でした。
主催の皆様、いつもお世話になります。
ありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いいたします!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-17 09:05 | イベントのお知らせ | Comments(0)
昨日から、20日(火)まで、ダイエー新浦安店の催事に出店しています。



1週間と短い催事ですが、今回も雑貨が盛りだくさんで、見応えたっぷりです。
f0217564_12111841.jpg

f0217564_12113266.jpg

f0217564_12114051.jpg

f0217564_1212011.jpg

f0217564_12123371.jpg

f0217564_12132140.jpg

f0217564_12133794.jpg

にぎやかに開催中ですので、
ぜひお立ち寄り下さいませ(*´∀`)



さて、明日5/16(金)は、イチカワ市のイベントです。

雨は上がりそうですが、明日は暑くなりそうですね。

JR市川駅南口で、10時~16時まで開催です。
こちらもぜひ、遊びに来て下さいませ!
[PR]
by at_one_time | 2014-05-15 12:08 | ダイエー催事 | Comments(0)

深海と棺桶と…

Aです。



昨日日曜日、家族で俳優座の「七人の墓友」を観に行ってきました。
f0217564_0343552.jpg

もう、最高に面白かったです。

全体通して笑えて、全世代に共感を呼び起こすスパイスたっぷりで、

後半は涙がウルウルで…。

もう一度観に行きたいくらいです。



終わってロビーで、棺桶入棺体験が出来たので、

せっかくなので入りました!
母の日だしね! ←?!
f0217564_0585637.jpg

狭くて落ち着きましたよ( v^-゜)♪
(夫も娘も入りました!)

肘をついて覗いているのが同級生の役者さん。
※現在、小林製薬の「シジラック」のCM出演中(^^)





そして、子供たちから「はい!」と渡されたのが、
f0217564_162337.jpg

「深海世界」の本。

深海好きの私に、母の日のツボ、なプレゼントで嬉しかったですヽ(^。^)ノ



深海、いいなー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





こんな一日を過ごしました(*^^*)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-05-12 00:30 | 日々の出来事 | Comments(0)