スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー

<   2014年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

助手席のドライブ

Aです。



上の娘が自動車免許をとり、

「運転したい!つきあって!」

と、どちらかといえば有無を言わさず
の物言いで、

私が助手席に乗って、

今月何度か走りに行きました。





夜、「お台場行くよ!」と家族を召集して、
f0217564_21455411.jpg

f0217564_21464890.jpg

f0217564_21473131.jpg

夜景を楽しんだり、





娘と二人で久しぶりに赤レンガ倉庫に行ったら、
f0217564_21492994.jpg

f0217564_21494937.jpg







美味しいものだらけで超うれしくなったり、
f0217564_21512091.jpg

f0217564_2151332.jpg







何より新鮮だったのは、
f0217564_2152885.jpg

運転してたら写真が撮れないけれど、
助手席からなら撮りたい時に撮れるので、景色を楽しめてワクワクしました。






なかなか時間が有効活用出来ない最近の生活の中で、

クルマを運転することが多い生活の中で、

「運転席から助手席」に座る位置を変えるだけで、

見えてくるものが違う機会をもらえました。
f0217564_2252689.jpg

下の娘も免許とったら、最強かも♪ヽ(´▽`)/!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-28 21:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

ダイエー南行徳店です

今日は、ダイエー南行徳店のお当番に来ています。



f0217564_20495532.jpg

ここは、催事場よりも広くてゆったり商品をご覧になれます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-27 20:48 | Comments(0)

池袋マルイです

Aです。

今日は、池袋マルイのお当番に来ています。



朝、そろそろ家を出ようと思っていたらば、

「ゴン」と、家の中に鈍い音が響き、

なんだろな?と思っていたら、

「ピンポーン」「申し訳ありません!」

と、若い男性が…。



元自宅SHOPの軒先に、クルマをぶつけてしまったのでした(。>д<)



警察を呼んだので、出勤する訳にもいかず、

開店作業はYにお願いし、現場検証まで済ませて、

私は少し遅れて行きました(;_;)



2月の雪の日にもぶつけられて、

ちょっと何だかなーです(ー_ー;)





さて、池袋マルイです。
f0217564_18574978.jpg

f0217564_18571658.jpg

f0217564_18585718.jpg

こちらの売場は5月2日まで営業しております。

ぜひお立ち寄り下さいませ♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-25 18:44 | マルイ催事 | Comments(0)
今日水曜日から、5月6日まで、ダイエー市川コルトンプラザ店の催事に出店致します。





場所は2階のエスカレーター前です。
f0217564_19132069.jpg

f0217564_19134280.jpg

f0217564_19135282.jpg

f0217564_1914948.jpg

f0217564_19143752.jpg

f0217564_19144447.jpg

f0217564_19145742.jpg

ゴールデンウィーク中、出店していますので、ぜひお越し下さいませ♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-23 19:11 | ダイエー催事 | Comments(0)
朝のお天気は良かったのですが、午後からだんだんと曇ってきて寒くなってきたのですが、たくさんのお客様さまにご来場いただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m
f0217564_2103958.jpg

f0217564_211252.jpg

f0217564_212367.jpg

f0217564_2125951.jpg


新商品も続々と入荷していますp(^_^)q
f0217564_2152047.jpg

新しい商品をたくさん持って明日はダイエー市川コルトンプラザ店の催事に参加します。
お近くの方はぜひお越し下さい。
お待ちしています*\(^o^)/*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-22 21:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)
今日火曜日、ダイエー横須賀店の催事が終了しました。



週末の横須賀は、海軍カレーのイベントがあって、

大変なにぎわいだったそうです。



お当番の担当は一日中、忙しくててんやわんやだったそうです。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。



引き続き、明日からダイエー市川コルトンプラザ店の催事に出店致します。

どうぞよろしくお願い致します。





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-22 20:37 | ダイエー催事 | Comments(0)

昔の新聞

Aです。



先日、母が「もう履かないから処分して」と言ったブーツの中に、

詰め物で入っていた丸めた新聞が古かったです。



ちょっと茶色く変色してて、

ゆっくり広げてみたら、
f0217564_8591640.jpg

昭和54年の新聞でした。
1979年ですから35年前の新聞ですね。
字が今よりかなり小さくて、読むのが大変(*_*)





f0217564_922049.jpg

子供に見せたら、
「世界史でやった」と。

今の若い世代が教科書や塾で学んだ、歴史上の事象を、

生の新聞記事で目にするなんて、

なかなかないのでは!





f0217564_9122748.jpg

雑誌「MORE」が創刊2周年!480円!





f0217564_9131691.jpg

昔はやった、ぶら下がり健康器具もどーんと宣伝!





父の道具が入ってる怪しいバッグはまだ開けていませんが、

今後も、親の物を整理していて面白いものが見つかるかもしれませんd(⌒ー⌒)!




~イベントのお知らせ~

フルル八千代ガーデンのイベントは、4/22(火)です!

お天気が心配ですが、ぜひ遊びに来て下さいね♪





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-20 08:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
今日から1週間、ダイエー横須賀店の催事に出店しています。





横須賀港には潜水艦が5隻停泊中でした。
f0217564_20352189.jpg







今回も、盛りだくさんにディスプレイしました。
f0217564_20363010.jpg

f0217564_20365844.jpg

f0217564_20365699.jpg

f0217564_20374369.jpg

f0217564_20383012.jpg

f0217564_20385994.jpg

f0217564_20395116.jpg

f0217564_20405033.jpg

f0217564_20413787.jpg







今日は、搬入のあと当番なので、朝から夜まで横須賀にいます。
f0217564_2043559.jpg

外はヴェルニー公園の夜景が綺麗です。



22日(火)まで開催していますので、

ぜひお立ち寄り下さいませ(#^.^#)





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-16 20:31 | ダイエー催事 | Comments(0)
今日火曜日、ダイエー千葉長沼店の催事が終了しました。



1週間という短い催事でしたが、

お立ち寄り下さったお客様、ありがとうございました。



明日4/16(水)は、積んだ荷物にプラスアルファして、

ダイエー横須賀店に向かいます。


そちらもどうぞよろしくお願い致します!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-15 20:51 | ダイエー催事 | Comments(0)

ダイエー千葉長沼店です

日曜日は、ダイエー千葉長沼店催事の当番でした。



そろそろ母の日のギフトも始まって、ダイエーの方達は忙しそうです!





雑貨の催事は、明日火曜まで開催ですので、
f0217564_825389.jpg

f0217564_8251867.jpg

どうぞよろしくお願い致します!





*
[PR]
by at_one_time | 2014-04-14 07:39 | ダイエー催事 | Comments(0)