スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イオン幕張店です

イオン幕張店の当番に来ています。

こちらでの長期催事も早いものであと約1ヶ月になりました。
f0217564_19251644.jpg

3月6日(木)で閉店になります。





f0217564_193887.jpg

f0217564_19391698.jpg

f0217564_19393149.jpg

かわいい商品がたくさんです。
ぜひご来店下さいね♪





…………………………………………………………………………
[PR]
by at_one_time | 2014-01-31 19:22 | イベントのお知らせ | Comments(0)
1/29~2/11まで、ダイエー金沢八景店の催事に出店しています。


at one timeは一年ぶりの出店です。

「どんなところだったっけ」
「催事場、何階だったっけ」


と、曖昧な記憶のなか出発しましたが、着いたら


「そうそう、こんなところだった!」


と、記憶はよみがえりましたσ( ̄∇ ̄;)
※ちなみに3階でした(*´∀`)♪



f0217564_0465210.jpg

閉店後は店内の電気が消えていき、向かい側のノジマ電気さんの照明を頼りにブースを作ります(焦)。





f0217564_0494649.jpg

f0217564_0495912.jpg

f0217564_0501653.jpg

f0217564_0503070.jpg

f0217564_0501842.jpg

f0217564_0514010.jpg







f0217564_052842.jpg

ノーティーに新製品が加わりました!
「お花見ノーティー」です( v^-゜)♪
みんな、お団子食べててかわいいですよ!





f0217564_056881.jpg

まだ出来上がっていないブースもありますが、朝仕上がります。

お客様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by at_one_time | 2014-01-29 00:34 | ダイエー催事 | Comments(0)

お知らせ

1月18日に、ゆみーる鎌取を退店したシュガーポップですが、

次の出店先が決まりました。


2月中~下旬に、ダイエー南行徳店に出店します。

詳細が決まりましたら、またブログでお知らせします。


at one timeも、ブースで出店し、これまでと同じように当番をがんばり、商品も魅力あるものを揃えられるよう努力致します!




Aです。
久しぶりにポケットティッシュケースをまとめて縫いました。
f0217564_22563340.jpg

中表に縫ったら…





f0217564_22574791.jpg

糸の始末をしてひっくり返し…





f0217564_225841100.jpg

ポケットティッシュを入れます。
170個縫いました。
ポケットティッシュが足りなくなりました(>_<)
崩れないうちにあわてて写真を撮って、
あとは透明の袋に入れて出来上がり(*^^*)

春らしい色、いっぱいです♪
[PR]
by at_one_time | 2014-01-26 22:45 | お知らせ | Comments(0)
火曜日に、ダイエー新松戸店の催事が終了しました。


たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたm(__)m


また、お声がかかりましたらお邪魔させて下さいませ(#^.^#)





全然話は違いますが、搬出の前にこんなところに寄ってきました。
f0217564_6303476.jpg

飯田橋にある「警視庁遺失物センター」です。

身内の忘れ物が届き、受け取りに行ったのですが、こういうところに行くのは初めてなので、ちょっとドキドキでした。

でも中は、カウンターがあるシンプルな事務的な受け取りシステムの場所でした。

様々な人の忘れ物が凝縮された建物なのかな…と思いました。






********************************************
[PR]
by at_one_time | 2014-01-22 06:26 | ダイエー催事 | Comments(0)
本日1月18日をもちまして、ゆみーる鎌取のシュガーポップは営業を終了させていただきました。


約10ヶ月間、ありがとうございましたm(__)m
f0217564_23253438.jpg

夜9時から、ブースの片付け作業にとりかかりました。





f0217564_23274529.jpg

どんどん商品をしまっていって、





f0217564_23281787.jpg

什器だけになりました。
この風景はどの売場でも一緒ですが(  ̄▽ ̄)





f0217564_23305998.jpg

床が見えると“終わってしまったな…”としみじみ思いました。

たくさんのお客様に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)

鎌取での営業は終わりましたが、
イオン幕張店の長期催事は3月7日まで営業しています。

どうぞよろしくお願いいたします!





f0217564_2334647.jpg

最後に、イオン台車をエレベーターに4台乗せてぎゅうぎゅうづめになってるところをパチリ!









********************************************
[PR]
by at_one_time | 2014-01-18 23:22 | 常設ブース | Comments(0)

明日、営業最終日です

ゆみーる鎌取のシュガーポップは、

いよいよ1/18(土)で営業を終了させていただくことになりました。


今日はat one timeのYが当番に行っています。

最後の当番を精一杯務めて来ると思います。

明日の夜からブースの搬出作業をします。


※明日はセンター試験初日でもあります(A家の下の娘も受けます(^^;)。
受験生の皆様、体調に十分気をつけて乗り切って下さいねo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by at_one_time | 2014-01-17 10:22 | 常設ブース | Comments(0)

ダイエー新松戸店です

今日は、ダイエー新松戸店の当番に来ています。


連休最後の日で、成人式が行われている市もあり、

店内はやや静かめです(^.^)


※A家の大2の娘も、昨日無事に市川市の成人式に出席しました(*^O^*)



f0217564_16471963.jpg

f0217564_16474780.jpg

f0217564_16475873.jpg

f0217564_16475613.jpg

2、3、4枚目の写真は新松戸初出店の
「シェ・ピノッキオ」さんのブースです。
木工品中心の商品です(*^^*)
[PR]
by at_one_time | 2014-01-13 16:42 | ダイエー催事 | Comments(0)

ゆみーる鎌取です

今日は、ゆみーる鎌取の当番に来ています。


ここでの営業もあと8日を残すだけになりました。
f0217564_18313941.jpg

f0217564_18314248.jpg

f0217564_18312723.jpg

f0217564_18322273.jpg

長いようであっという間の10ヶ月でした。

通うのにちょっと距離があり、京葉道路は穴川貝塚間が渋滞しがちだし、

最初の頃は通勤のリズムをつかむのが大変でした。


でも、だんだん片道40キロメートルの通勤になんとか慣れていきました。


鎌取での営業は終わりますが、
イオン幕張店や、ダイエーの催事や、
もしかしたらまた新たな店舗でお客様とお会い出来ると思います。


至らぬ点が多々あったとお詫び致します。

また新たな気持ちで前に進んでいきたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by at_one_time | 2014-01-10 18:27 | 常設ブース | Comments(0)
今日から1/21(火)まで、ダイエー新松戸店の催事に出店しています。
f0217564_17593831.jpg

1階エスカレーター脇の、長細い催事場で、前回(去年の夏)と同じところです。





f0217564_1812435.jpg

今回も、レジがエスカレーターの下に設置で、ちょっと見えづらいかもしれません(^^;





f0217564_1831797.jpg

f0217564_183972.jpg

f0217564_1832634.jpg

初めて出店するブースもいます。

かわいい雑貨もりもりでお待ちしています。
どうぞお越しくださいませ("⌒∇⌒")
[PR]
by at_one_time | 2014-01-08 17:57 | ダイエー催事 | Comments(0)

イオン幕張店です

今日は、2014年お初のイオン幕張店の当番に来ています。
f0217564_13172040.jpg

売場の近くで、京都の物産展が開催されていて、

おめでたい色彩の店内です。





f0217564_13191790.jpg

f0217564_131926100.jpg

お正月ムードが去りつつあり、

雑貨もいつもの落ち着いた雰囲気です。
[PR]
by at_one_time | 2014-01-06 13:16 | イベントのお知らせ | Comments(0)