スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大変短く感じた、2013年でした。



今年もドタバタと、あっちの催事、こっちのイベントと、駆けずり回って終わっていったような気がします。


忙しいということはありがたいことで、

゛忙しくさせていただけた ゛事に感謝です。



来年はどのような一年になるのか、予想がつきませんが、

体と(汗)時間の許す限り、動いていきたいと思います。



来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様もよいお年をお迎え下さい(*^▽^*)
[PR]
by at_one_time | 2013-12-31 14:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

氷…

Aです。


今朝は一段と寒かったですね。



先日天に召された金魚の、水槽に入れていた水草。
f0217564_872536.jpg

どうしよう…と思ってベランダに出しておいたら、

氷が張っていました。

こんな寒い目にあったことがない水草、ビックリしてるかな(*_*;
[PR]
by at_one_time | 2013-12-30 08:04 | 日々の出来事 | Comments(0)

ゆみーる鎌取です

今日は、ゆみーる鎌取の当番に来ています。



突然ではありますが、
f0217564_17372170.jpg

2014年1月18日をもちまして、
SUGAR POPはゆみーる鎌取を
退店することになりました。


一年弱でありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました。



新年は雑貨の福袋もあります。


最後の日まで、変わらずにお待ちしています。


本当に突然で、びっくりされるお客様も多く、

申し訳ない気持ちですm(__)m


at one timeも最後まで当番がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)v
[PR]
by at_one_time | 2013-12-27 17:35 | 常設ブース | Comments(0)

年の瀬に…

Aです。


今朝、最近調子のよくなかったうちの金魚が、死んでしまいました(;_;)



高3の娘が約10年、部屋で飼っていました。


体長20センチ以上に育ち、水槽の中で人の動きを追いかける金魚でした。



なでられないし、鳴かないし、どうかわいがったらわからないけど、

長生きの金魚でした。



高3の娘と、庭にお墓を作りました。

※実は、庭の塀沿いは金魚とハムスターのお墓がだいぶ並んでいます(;_・)



水槽の全てのパーツを分解掃除し、

これで我が家にペットが一匹もいなくなってしまいました。


生き物がいないとさみしいな…

飼いたいペットは頭に浮かぶけれど(昔ネコ10匹飼ってました)、

どうするかは全く考えていません。


去年はハムスターのたまを見送ったし、

今は「家族になったペットを看取る」意味をかみしめます。



明日は年内最後のゆみーる鎌取の当番に行ってきます。

おやすみなさい( *・ω・)ノ
[PR]
by at_one_time | 2013-12-26 21:08 | 日々の出来事 | Comments(0)

イオン幕張店です

今日は、イオン幕張店の当番に来ています。


クリスマスが終わるので、商品の入れ替えをしました。
f0217564_1791853.jpg

f0217564_1793865.jpg

f0217564_1710343.jpg

いつものノーティー達が並びました(^-^)v





f0217564_17122291.jpg

キッチン雑貨もテーブルいっぱいにディスプレイしました。





f0217564_17144617.jpg

かわいいコーナーが出来ています。
機会がありましたらお立ち寄り下さいね(*^.^*)
[PR]
by at_one_time | 2013-12-25 17:06 | イベントのお知らせ | Comments(0)

メリークリスマス!

一番小さいホールケーキですけど(;・∀・)
f0217564_20275314.jpg

チーズフォンデュでクリスマスしてます♪
[PR]
by at_one_time | 2013-12-24 20:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

昨日はキッチン周り

Aです。


連休最後は、夫と台所のお掃除!( ̄- ̄)ゞ



冷蔵庫の中身を全部出して、掃除しました。
f0217564_13532652.jpg

しかし大変古いうちの冷蔵庫(;´д`)
昔ながらの、一番上が冷凍庫で一番下が野菜室…





f0217564_13522484.jpg

1990年製です!
結婚した時からずっと一緒です!

震災の時は、「こんな反エコな電化製品使うなんていいのかな」

とずいぶん悩みました。


でも、24年目でもいまだにしっかり冷
やしてくれるので、処分できません…。


役目を終える時までは、ずっと使っていくような気がします(^^)



換気扇もガス台もスッキリしました♪
[PR]
by at_one_time | 2013-12-24 13:47 | 日々の出来事 | Comments(0)

片足突っ込んでみました

Aです。

今年は色々あって、いつもの年以上に重い腰があがらない大掃除…┐('~`;)┌



でも、夫と少しずつやれる範囲だけ、やっていくことにしました。


もちろん、大2の娘にも分担してもらいます!
(体力は多分家族で一番あるんぢゃ…)


高3の娘は、「今年は免除ね♪」とも思ったんですが、


そこは家族の一人としてカウントし、

「気分転換にちょびっとだけ参加して(^^)」と、

1ヶ所だけやってもらう事にしました。




f0217564_1444272.jpg

とりあえず今日は家中のカーテン、洗濯します!



今日はイオン幕張店の当番に、MとYが行ってます。

イオンモールがオープンして最初の連休。
周辺道路とか、渋滞大丈夫でしょうか(*_*)
[PR]
by at_one_time | 2013-12-22 14:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

こ、これは…♪

仕入れ先のメーカーの所在地がいろいろなので、


時折日本各地の新聞を詰め物などで目にしますが…



今日は、仕入れ先ではなく、いただきもののニンジンがくるまれていた新聞が、
f0217564_19142186.jpg

見たことない新聞でしたーヾ(@゜▽゜@)ノ

「南日本新聞」
鹿児島の新聞です。

関東の人間には新鮮!
[PR]
by at_one_time | 2013-12-19 19:10 | 日々の出来事 | Comments(0)

ゆみーる鎌取です

今日は、ゆみーる鎌取の当番に来ています。


夕方から雨、そして雪になるかもとの予報に、

びくびくしています(;´д`)





f0217564_17434540.jpg

クリスマス商品もりもりのブースは、もうすぐ終わりです。

12/25は、ゆみーる鎌取とイオン幕張店に手分けしてクリスマス商品の片付けです。


そうこうしてると年が明けて、また一つ年を取ってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

一年が過ぎるの早すぎ(*_*)
[PR]
by at_one_time | 2013-12-18 17:40 | 常設ブース | Comments(0)