スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2013年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

マリンピアもちょっとだけハロウィンを並べてみました(^^)v

f0217564_1645245.jpg

f0217564_1647926.jpg

ハロウィングッズが並ぶともう秋だなぁ~と思うけど、外は猛暑、まだまだ暑いですね~(;´Д`)

明日から9月。 夏の疲れが出やすい季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けましょうねo(^▽^)o
[PR]
by at_one_time | 2013-08-31 16:44 | 常設ブース | Comments(0)
ゆみーる鎌取のお当番に来ています。

ブースが少しだけハロウィンに彩られました。
f0217564_2074117.jpg

f0217564_208156.jpg

まだまだ値段付けが終わらず、見事にテーブル半分だけハロウィン色(笑)。

これからどんどん種類が増えます。
かわいいハロウィン、見つけにいらして下さいね(*^ー^)ノ♪
[PR]
by at_one_time | 2013-08-30 20:05 | 常設ブース | Comments(0)
毎年、この時期になると来年のカレンダーの入荷が始まり、そわそわします。

第一便が到着して、値段をつけていると

「もう来年のことかぁ」
「自分ちのカレンダー、どうしよう」
「ラガディのカレンダーも楽しみだな」

「もう来年…もう来年…もう来年…」

嬉しくもあり、一年のはやさをつくづく感じさせるカレンダー入荷です。
f0217564_8303157.jpg

ファンの多いLANGカレンダー。
ほんとは数十種類あるのですが、そんなに仕入れることは出来ずm(__)m
スタッフが選んだ10種類です(* ̄∇ ̄)ノ

ゆみーる鎌取、マリンピア、イベントなどでお手に取って下さいませ(*^_^*)
[PR]
by at_one_time | 2013-08-29 08:18 | その他の雑貨 | Comments(0)
at one timeは初めての港南台の催事です(*^▽^*)
写真を載せてなかったので何枚かUPします。
f0217564_20383230.jpg

f0217564_20363177.jpg

先取り、ちょびっだけハロウィン
f0217564_2037261.jpg


ここの催事はゆったり広めのブースなので、定番のマスコット達を沢山並べてみました(≧∀≦)
f0217564_20402647.jpg


9月3日まで開催中
お近くの方は是非お立ち寄り下さいm(_ _)m
[PR]
by at_one_time | 2013-08-26 20:33 | ダイエー催事 | Comments(0)

マリンピアの当番です

早いもので、マリンピアに出店して3ヶ月が経ちました。
f0217564_105489.jpg

あと1ヶ月あります。
退店する頃季節は秋。

もう、時の経つのが早すぎます(  ̄▽ ̄)
[PR]
by at_one_time | 2013-08-24 10:51 | イベントのお知らせ | Comments(0)
写真がありませんが…m(__)m

9/3(火)まで、ダイエー港南台店の催事に出店しています。


千葉から向かうのは、それなりに「遠いなー」と感じますが、

こちら方面の催事に何度か出店するのを重ねて、

往復百数十キロメートルの走行に慣れてきました。



いつまでも、事故を起こさず安全に走りたいと思います
(^◇^)


ダイエー港南台店、機会がありましたらお立ち寄り下さい!
催事は4階です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by at_one_time | 2013-08-23 07:51 | ダイエー催事 | Comments(0)

マリンピアです。

今日、マリンピアの当番です(* ̄∇ ̄)ノ


このところ、一日おきに当番三昧(-_-;)

しかもMはフル出場(-_-;)


疲れもたまって参りました…(-_-;)




さて、最近「光触媒加工」を施した
フェイクグリーンが人気です。
f0217564_12393725.jpg

f0217564_1240053.jpg

f0217564_12401241.jpg

f0217564_1245892.jpg

小さなグリーンですので、
部屋全体の空気がキレイになるかどうかはわかりませんがm(__)m

トイレとかに置いて、効果発揮となるでしょうか
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
[PR]
by at_one_time | 2013-08-18 12:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

お豆腐だそうです

Aです(^^)v

私が夜になってもウダウダしていたら、

夫と上の娘が、晩ごはんの買い物に行ってくれました。


そしたら、「これ、豆腐なの?」なものを買って来ました(  ̄▽ ̄)
f0217564_19444519.jpg

次々面白いお豆腐が出ますね、ジョニーさん!
[PR]
by at_one_time | 2013-08-17 19:39 | 日々の出来事 | Comments(0)

ゆみーる鎌取です。

今日、AとMでゆみーる鎌取の当番です(* ̄∇ ̄)ノ


Aが家を出ようとしたら、

クルマにカマキリが乗ってて、どかすのにちょっと時間がかかりました(-_-;)

なかなかどいてくれなくて、最終的には私の肩に飛び乗り、背中に移り、地面に降りたという…
f0217564_13483198.jpg

なかなかの大物ですな、キミ。
[PR]
by at_one_time | 2013-08-16 13:33 | 常設ブース | Comments(0)

夏休み…

Mです。

我が家には勉強をしない受験生がいるので、今年の夏はどこにも行けません(x_x)

なので気分だけスウェーデンに行ったつもりでIKEAでランチ。

f0217564_15592726.jpg


サーモン&ミートボール美味しい~( ´艸`)



IKEAで交通安全教室をやっていて、チーバ君登場!
意外と大きくで、顔でかっ(≧▽≦)

f0217564_1663158.jpg

[PR]
by at_one_time | 2013-08-15 15:58 | Comments(0)