スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まだ乾かないです(ToT)!

ソファーのクッション9個ですが、

コインランドリーの乾燥機に40分かけた後、まだまだ生乾きだったので、

家のベランダでお日様にあてました。


けっこうフカフカになりましたよ(^^)d
f0217564_19124942.jpg

夕方になっても、まだまだ乾かない(;_;)

明日も乾かそう!


夫は、骨組み状態のソファーに座ってましたけど、( ̄0 ̄;

早くフカフカのソファーに座りたいよね!
[PR]
by at_one_time | 2013-06-30 19:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

お洗濯!

Aです。

ここ数日、お天気が晴れに傾いているので、
f0217564_1340235.jpg

ソファーのクッションを全部外しました!
木枠とゴムだけのソファー(笑)




9枚全部、大型コインランドリーで洗いました。


f0217564_13405029.jpg

洗いは終わって、現在乾燥中q(^-^q)
フカフカになるか、
型崩れするか、

ちょっと不安…φ(..)
[PR]
by at_one_time | 2013-06-30 13:37 | 日々の出来事 | Comments(0)
Aです。

今日は、ゆみーる鎌取のお当番に来ています。


開店してから、お支払いが現金のみのお取り扱いだったのですが、

7月1日から、現金以外でのお支払いもOKになります。
f0217564_13213567.jpg

各種クレジットカード、WAONやSuicaなどの電子マネー、商品券、ギフト券など、

お支払いの幅が広がります!


…導入に伴い、イオンの方にCCT操作の講習をしていただいたのですが、

覚える事が膨大で、ウニです。


夜、レジ締めにどんだけ時間がかかるか、コワイです(/≧◇≦\)

慣れるまで、ガンバリマス。


…中央エスカレーターから、電動工具の音がしています。

7月上旬から、動くようになるそうです!
[PR]
by at_one_time | 2013-06-27 13:16 | 常設ブース | Comments(0)

77000km

Aです。


今日、出かけてすぐにHONDAチビFitの走行距離が、

77000kmになったので、

クルマを止めてパチリ\(^-^)/
f0217564_19184252.jpg

あと777kmで、

77777kmだ\(^-^)/

その時も、写真撮れるかな(* ̄▽ ̄)ノ


高速道路上だったら撮れないな…


…そうそう、京葉道路の制限速度って、60kmですね。

一般道路とあまり変わらないのに、
びっくりです(/ロ゜)/。
[PR]
by at_one_time | 2013-06-25 19:11 | 日々の出来事 | Comments(0)
Aです。

今日は、マティエールさんにちょっぴり納品をしてから、

マリンピアに来ています。


Candy Boxさんのブースに、かわいい動物達がいました!
f0217564_1652146.jpg

とっても軽い木でできています。

私が一番気に入ったのは、まあるい背中のハリネズミ!
とってもかわいいです。
[PR]
by at_one_time | 2013-06-24 16:41 | 常設ブース | Comments(0)
6/22(土)、吉川のマーケットに出店しました。

梅雨の合間の晴天のもと、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございました。
f0217564_14184759.jpg

f0217564_1418519.jpg

人気の置き物「プチブレーメン」。
出店者の方が「気になっちゃって…」とお買い上げ下さいました(=^ェ^=)


片付けの時、空が暗くなって、

帰り道ザーッと大粒の雨に降られましたが、

すぐ止みました。


出店者の皆様、主催の皆様、お世話になりましたm(__)m

またの機会にどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by at_one_time | 2013-06-23 14:11 | イベントのお知らせ | Comments(0)

【第1回Country Village】

2013年6月22日(土) 10:30~14:30

吉川市きよみ野一丁目1番地
吉川市民交流センター おあしす1F 多目的ホールで開催されます。

雨がポツポツ降る中、準備しました。

明日は、降らないといいな・・・!


お時間がありましたら、どうぞお越し下さいませ(^o^)/
[PR]
by at_one_time | 2013-06-21 13:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

塗って、出かけます

Aです。

今日はお昼から、ゆみーる鎌取のお当番です。

9時の開店は、Yが行っています。

朝、「階段手すりつき」にワトコオイルを塗りました。
f0217564_10263723.jpg

これを倉庫(元SHOP)に移して、出かけます!
急がなきゃ~!
行ってきます(@ ̄□ ̄@;)!!
[PR]
by at_one_time | 2013-06-20 10:20 | 木製品 | Comments(0)

びわの季節

Aです(^o^)v

今年も南房総市の友人から、大粒のびわが届きました。

高3の娘の誕生日が6月22日で、出産した年(18年前)は、母が「びわ届いたわよ」と産院に持って来てくれたものでした。

毎年この季節には、このびわで友人を思い、娘の出産もセットで思い出します…。



…と、色々な思いに浸っていたら、

夫が会社から、紙に包まれたびわをいただいて帰宅しましたq(^-^q)

これも大粒の上等そうなびわ。


…そんでもって、庭のびわも収穫済み(by夫)!


3種類のびわが集合したので記念写真を撮りました(笑)。
f0217564_20494681.jpg

f0217564_20502619.jpg

f0217564_20504752.jpg

もちろん、一番小さいのが庭のびわです。

まだ食べていないのですが、甘さがどう違うのか楽しみです(*^▽^)/★*☆♪


そういえば去年は、ハクビシンが庭のびわの木に登って、

逃げもせずに食べまくってました!

今年は見てないけど、また来るのかな…( -_・)?

先日、うちのそばをイタチらしき動物が横切って行ったし、

何年か前にはタヌキの親子が歩いていたし、

長ーい蛇も住んでいるし、

住宅街でも出会える動物達と、お話ししてみたいものです。

「ねぇ、うちのびわおいしい?」
[PR]
by at_one_time | 2013-06-19 20:26 | 日々の出来事 | Comments(0)

6・7・8月出店予定のイベントです(6/18更新)。


変更・更新があった場合、その都度お知らせしています。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。 



【長期催事出店中】

2013年8月27日まで

JR京葉線稲毛海岸駅前のマリンピア専門館催事場に出店中です。

2~3月まで出店させていただいていたお店と同じです。

営業時間 10時~20時



【第1回Country Village】

2013年6月22日(土)

10:30~14:30

吉川市きよみ野一丁目1番地
吉川市民交流センター おあしす1F 多目的ホール



【ダイエー新松戸店催事】

2013年7月11日(木)~7月23日(火)

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー新松戸店
千葉県松戸市新松戸3-2-2
047-346-3111



【ダイエー新浦安店催事】

2013年8月1日(木)~8月6日(火) 

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー新浦安店
千葉県浦安市入船1-4-1
047-350-1147



【ダイエー金沢八景店催事】

2013年8月15日(木)~8月20日(火) 

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー金沢八景店
〒 236-0021
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1
045-788-0055



以上、6/18現在のイベント出店予定でした(^.^)/~~~。

暑くなってきましたが、体が持つ限り出かけて行きますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by at_one_time | 2013-06-18 10:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)