スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー

<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0217564_141692.jpg

f0217564_141655.jpg

f0217564_141662.jpg

f0217564_141644.jpg


今回も、ダイエー横須賀店への搬入は、

雨でした(-_-;)


今のところ、ほぼ100%、雨か雪です(+_+)

なんでかなー(^^;


朝、横浜横須賀道路で事故があり、

途中で渋滞に…


ダイエー横須賀店でブースを作ったあと、

ダイエー戸塚店に移動し、
商品を足して帰りました。

どちらのダイエーへも、

お客様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by at_one_time | 2013-02-28 01:04 | Comments(0)
f0217564_19192666.jpg


A家のリビングです(^o^)/

先日、

新商品に値段をつけていたら、

狭いリビングいっぱいに

商品が広がってしまいました(*_*)


確かこのあと、

催事の搬入に行ったのです。

ハードでした(-_-;)!
[PR]
by at_one_time | 2013-02-26 19:19 | Comments(0)
f0217564_22324872.jpg


Aです(~_~)

高2の娘が、吹奏楽部の定期演奏会で使う衣装が、家に届きました。

本人が着る訳ではないのですが、

「試着試着〜!」と

しばらく着ていたので、

流れで晩ごはんのシチューを作ってもらいました笑。

後日、本番で着る子の着丈に合わせて、

丈をつめて縫った母です(-.-)


更に後日、

マリオの衣装の丈つめもしましたわ^^;
[PR]
by at_one_time | 2013-02-25 22:32 | Comments(0)
f0217564_1473075.jpg

今日はダイエー戸塚店のお店番です。戸塚駅からバスで7分の距離なのですが、戸塚駅のバス乗り場が広くて、しばらくウロウロしてしまいました(。>д<)

ちっちゃいワンちゃん、ネコちゃんの置物などが入荷しました。カップなどの縁にかけるタイプの物もカワイイです。ここではベンチの背にかけてみました。
戸塚店ではネコちゃんものが人気らしいです。
[PR]
by at_one_time | 2013-02-23 14:06 | ダイエー催事 | Comments(0)
f0217564_1893411.jpg

f0217564_1893476.jpg

f0217564_189343.jpg


無事、ブースが出来ました。

かわいい新商品も、少しずつ入荷しています。

春らしい色合いのブースになっています。

ぜひ、お越しくださいませ(^o^)/
[PR]
by at_one_time | 2013-02-20 18:09 | Comments(0)
f0217564_9323123.jpg


2/19、ダイエー金沢八景店の催事が、終了致しました。

たくさんのお客様にお立ち寄りご来店いただきまして、

ありがとうございました!


2/20より2週間、

ダイエー戸塚店の催事が、
始まります。


ぜひ、お立ち寄り下さいませ(^O^)


ただいま準備中です(-.-)
[PR]
by at_one_time | 2013-02-20 09:32 | Comments(0)
f0217564_15151185.jpg


Aです(^o^)/

立春を過ぎて、今さらなのですが、

ウールニットのコースターを、

今シーズン初めて編んでます。


この冬は、全然編み物をしなかったので、

ほんの数枚でも編んで、

来シーズンに備えます(笑)!
[PR]
by at_one_time | 2013-02-18 15:15 | Comments(0)

初めての八景

f0217564_18353273.jpg

今日はMとYで金沢八景の店番に来ています。今回は初めての催事場なので無事に着くまではドキドキでした。
今回はメイン通路側をキッチン雑貨と手作り小物にしています。
キッチン雑貨の方は明るいイメージでお花を添えてみました。小さなかごにベリーやイチゴをアレンジしてちっちゃいものシリーズを作ってみましたよ♪
[PR]
by at_one_time | 2013-02-15 18:31 | ダイエー催事 | Comments(0)
今日はバレンタインデーですね♡

中2の息子、10日程前になぜか、「今年は作る!」と宣言して、お菓子作りの本をパラパラ見始めました。

私 「作る…?何で…?貰うんじゃなくて?」

息子「訳あって作る事になった」

私 「作った事無いのに作れるの?」

息子「手伝って、ヨロシク」

私 「え~(-.-)」

息子「これなら作れそうだな、これにしよう♪」 

って事で学校から帰ってきて体操服姿のまますぐにケーキ作りSTART
f0217564_1514221.jpg

男だけに力はあるからバターはあっと言う間にクリーム状に…

f0217564_1535188.jpg

途中でちゃんと作り方を確認して…

f0217564_15394375.jpg

まぜまぜ、マゼマゼ、混ぜ混ぜ

f0217564_1539220.jpg

出来上がり♬
初めてにしては上出来(~o~)
手伝ってて言われていてけど、少しアドバイスしただけで、ほとんど一人で作ちちゃいました。

3人の女の子にあげるらしい。
逆チョコの友チョコって言ってるけど…
[PR]
by at_one_time | 2013-02-14 15:13 | Comments(3)
f0217564_0171127.jpg


娘たちが小さかった頃、

八景島シーパラダイスに

家族で遊びに行きました。


その近くにあるダイエーです。


何とか無事に着きましたが、

夜のブースづくりは本当に「バッタバタ(@_@)」

タイムリミットの22時、

売り場の電気が消される中、

あわてて撮った写真です。


明るい売り場の様子は、

お当番の日に!


ダイエー金沢八景店の催事(3階)は、2/19(火)までです。
お待ちしております!
[PR]
by at_one_time | 2013-02-13 00:17 | Comments(0)