スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました


1月30日(水)、
f0217564_829822.jpg


ダイエー千葉長沼店1階の、
f0217564_832969.jpg


SUGARPOP内の、
f0217564_8332370.jpg


at one timeブースを
f0217564_8342265.jpg



退店致しました(ややこしくてスミマセン)。
f0217564_8345986.jpg



5年間、こちらでお世話になりました。
f0217564_8355545.jpg

f0217564_8362612.jpg

たくさんの方々にお世話になりながら、

5年間を過ごさせていただきました。


スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました!



さて、1/31、2/1は、移転先の店舗へ

什器と商品を運んで、

ブースを作ります。


移転先へは、

ほとんどのブースが

母体SUGARPOPと一緒に

行きますので、

ここと変わらない感じで

お客様をお迎えできる予定です。


移転先店舗は、都合により

ブログへ載せることができないため、

誠にお手数ですが、

070-6526-6033
SUGARPOPまで

お問い合わせ下さいm(__)m
[PR]
by at_one_time | 2013-01-31 08:53 | お知らせ | Comments(0)
f0217564_1455541.jpg

夫が
「会社で、エアコンの風で書類がフワッと飛ぶことがあるんだよね」
と、言いました。

「みんな、文鎮使ってるんだよね」
と、言いました。

「ボク、持ってないんだよね」
と、言いました。

「でも、いい文鎮あるから会社に連れてくよ」
と、言いました。


私は、
「ステキ!
でも、ロバやウサギは落とすと耳が折れやすいから、なるべく出っぱりの少ないノーティーがいいよ」
と、言いました。


こうして今日から、
ノーティーハリネズミ君は、
夫の会社で文鎮として、
働くことになりました。

めでたしめでたし!
[PR]
by at_one_time | 2013-01-28 14:05 | Comments(0)

スィーツ男子

中2の息子が友達呼んでうちでチョコレートホンデュパーティー(男4人)

f0217564_1720501.jpg


最近のおやつと言えば炭水化物の物が多く、もう甘い物は卒業したのかと思いきや…まだまだ食べるのね

上記の写真の他にスナック菓子3袋にジュース、チョコのおかわり2回して、合計9枚の板チョコをペロリとたいらげてました(゚Д゚;)
ひぃ~恐ろしい~(×_×)
カロリー、考えちゃダメダメ

食べてるところを写真とらせてとお願いしてらみんなNGでした。 チッェ(-_- )
[PR]
by at_one_time | 2013-01-24 17:20 | Comments(0)
f0217564_10532225.jpg


今日は、朝からダイエー所沢店催事のお当番をして、

午後そのまま搬出するパターンです。

雪にならなくて、

ほんっとーにっっ!

よかったっっ!!


胸をなでおろしております
(^_^;)
[PR]
by at_one_time | 2013-01-22 10:53 | Comments(0)

あと10日です

f0217564_2046124.jpg

ダイエー千葉長沼店での営業も、あと10日を切りました。

at one timeのお当番も、あと数回。

Mと、
「ずいぶん通ったね」
「もう、来月からはここに来る事はなくなるのかな」
と話したり、

片付けの手順を話し合ったりして、

来るたびにさみしさを感じています。

Aでした_(._.)_
[PR]
by at_one_time | 2013-01-21 20:46 | Comments(0)

今日のお店番は…

今日はAとMで長沼店のお店番に来ています。

f0217564_17441354.jpg


昼間はぽかぽかのいいお天気で、あまり寒さを感じませんでしたが、夜には天気がくずれるみたいで、雨か雪の予報が…
ちょうど帰る頃に降り始めるらしいけど、雪ではありませんように…(+o+)

f0217564_17514983.jpg


木工の小物を少し店頭に並べました。

最近はペイントしたのではなく、コラージュした物が多いなぁ~(^_^;)
[PR]
by at_one_time | 2013-01-21 17:43 | Comments(0)
Mです。

今日はダイエー所沢店のお当番に来ています。

f0217564_19195757.jpg


大雪が降った後の長距離の運転、かなり不安でしたが、二日たったので大きな幹線道路は普通に通る事ができたので一安心(*^^)
うちのマンションの駐車場から出るのが一番危険だったかも(゚◇゚)

高速道路を走っていると、前のトラックの荷台の上から雪が飛んできたりしてビックリ~(@_@)
車間距離をとって安全運転にかぎりますね。


Mがフレーズで買ったもの…
ちっちゃくてきゃわいい(〃'▽'〃)
f0217564_1931126.jpg

[PR]
by at_one_time | 2013-01-16 19:18 | その他 | Comments(0)

天窓の一日・2日目

f0217564_1411083.jpg

f0217564_1411010.jpg

f0217564_1454421.jpg

f0217564_146688.jpg


天窓の雪。

どんどん溶けて、なくなりました。


上から、
午前7時、
午前9時(2階ベランダから)、
午前11時、

そして、
午後2時になくなりました。


今日もまだ、日陰の道路は雪が残っています。

気をつけて出かけたいと思います(^o^)/
[PR]
by at_one_time | 2013-01-16 14:01 | Comments(0)

天窓の一日

f0217564_18511239.jpg

f0217564_18511258.jpg

f0217564_18511251.jpg

f0217564_18511298.jpg


今日は、いいお天気だったけれど、

徒歩も交通網も大変な一日でしたね(T_T)


A家のリビングの天窓、
昨日は雪に覆われていました。

今朝、雪がちょっとずれて、きれいな青空がチラッと見えたので、

「何時間でずり落ちるんだろー?」と思いまして、

一時間ごとに携帯で写真を撮りました。


全部だと枚数が多いので、抜粋しまして…
上から、
午前9時、
お昼12時、
午後3時、です。

ここまで撮ったあと、MとAで、今日openした
「カントリー工房fraise」さんへ、お邪魔しました。
久しぶりに拝見した、いちごワールド!
可愛いお店です(*^^*)
ちっちゃいいちごバケツを購入致しました。
東松戸駅のそばです。


今、午後6時半ですが、まだ天窓の雪、残っています。

明日の朝へ続く!多分!
[PR]
by at_one_time | 2013-01-15 18:51 | Comments(0)

雪だ〜!

f0217564_131186.jpg


庭が、あっという間に

水墨画のようになりました。


音もなく、静かな一日になりそうです…(^-^)
[PR]
by at_one_time | 2013-01-14 13:01 | Comments(0)