スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

天窓〜!

f0217564_14521760.jpg

f0217564_14521713.jpg

f0217564_14521759.jpg


天窓を中から拭きたい…!

という事になったんだけど、

天窓って、すごい高さありますよね!

A家には、長い柄のスクレーパー類がないので(捨ててしまった(..))、

夫が

「ジャンボまつい棒」

なるものを作り、

上の娘が

ダイニングテーブルに椅子を乗せた、

その上に乗り、拭いてくれました(^ー^)


すっきりキレイな天窓になりました!


窓拭きグッズ、買おうかな!
[PR]
by at_one_time | 2012-12-31 14:52 | Comments(0)
f0217564_18333463.jpg


もう、あと3日で新年ですね。

A家は少しずつですが、おせち等準備しています。


皆さまはどんな年末年始を過ごされるのでしょうか(^∇^)


…そしてA家は、晩ごはんのお時間なのに、

また家族が私しかいない…
      
夫→飲み会。

大1の娘→食事会。

高2の娘→冬期講習。


なので私は、1/4にダイエー千葉長沼店に納品する、

「お得BAG」を作ってます。

かわいいカットクロスが入ったお買い得セットです。

新年に、ぜひどうぞ!


そして、本年お世話になった、すべての皆さまへ。

2012年、どうもありがとうございましたm(__)m


2013年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎え下さいませ(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by at_one_time | 2012-12-29 18:33 | Comments(0)

親子三代で

昨日、母と私と娘の女3人で劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行ってきました。 

開演は14時からだったので、早めに家を出て、綺麗なってからまだ行ってなかった東京駅を見学(~o~)
f0217564_149188.jpg

f0217564_14171141.jpg

お昼を食べて、駅ナカをふらふら、冬休みになっているので、キャラクターストリートやお菓子ランドは人であふれてました(+o+)



f0217564_14212588.jpg

『オペラ座の怪人』はとても素晴らしかったです。
生オケで迫力があり、演出も衣装もキャストの方も素敵で、どんどん舞台に引き込まれていきました。

とても感動したので、また観に行きたい~ヽ(^0^)ノ
頭の中でパイプオルガンの音がなり響いてる♪~♬~♩~
f0217564_14344784.jpg

[PR]
by at_one_time | 2012-12-29 14:08 | その他 | Comments(0)
f0217564_21155217.jpg


4週間の長い催事でした。

たくさんのお客様にお越しいただきまして、ありがとうございましたm(__)m

  
今日の搬出は、部活がお昼で終わった、高2の娘を連れて行き、手伝ってもらいました(^.^)


自分ちみやげは、いつもの海軍カレーと、初めて買う黒船シチュー!

美味しいかな!!


長沼のクリスマスも、無事模様替えが済んだようで(^∇^)

もうほんとに、年末ですね!なんか焦る(@_@)
[PR]
by at_one_time | 2012-12-25 21:15 | Comments(0)

それぞれのダイエー

Aは一人で横須賀店の催事の搬出に、
MとYで長沼店のお当番に来ています。

長沼店では、
今日がクリスマスなので、クリスマス商品を下げて、お買い得なハッピーバックを店頭にディスプレイしました。

f0217564_16464514.jpg

琺瑯のキャニスターやボウル、ウッド小物など、いろいろ入っているので、自分用やプレゼント用としても喜ばれると思います(^_^)v

数に限りがありますので、お早めに( ^-^)_~


横須賀店の催事には沢山のお客様におこし頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by at_one_time | 2012-12-25 16:45 | ダイエー催事 | Comments(0)

メリークリスマス!

f0217564_19595077.jpg


皆さん、どんなクリスマスイブをお過ごしですか(*^^*)

A家は、家族&隣に住んでる母で、

チーズフォンデュパーティーしてます(^∇^)

ケーキも食べまーす!


もう、うちにはサンタクロースは来ないけど、

19歳と17歳の娘達は、ちゃーんとプレゼント

もらってました(笑)。
[PR]
by at_one_time | 2012-12-24 19:59 | Comments(0)
今日はMが横須賀のお当番に来ています。

やっぱり今日も雨… 雨率高っ(>_<)
午後からは晴れたけど…( -_-)

もうすぐクリスマス☆
ダイエー横須賀店ではクリスマスコンサートをやってました。

三連休なので毎日イベントがあるみたいです。

f0217564_1745114.jpg

f0217564_17465179.jpg


今日は少年少女合唱団の賛美歌などで、とても美しい歌声の中でお店番でした。

寒さも少し和らぎ、

心が洗われていく…
[PR]
by at_one_time | 2012-12-22 17:36 | ダイエー催事 | Comments(0)

12月・1月・2月出店予定のイベントです(12/18現在最新版)。


変更・更新があった場合、その都度お知らせしています。


尚、at one timeは、SUGARPOPが出店する催事すべてには出店しておりません。
SUGARPOPの予定はHPでお確かめ下さい。 


【ダイエー横須賀店催事】

2012年11月28日(水)~12月25日(火)※1週間期間延長です。

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー横須賀店
〒 238-0041
神奈川県横須賀市本町2-1-12
046-827-4711


【ダイエー所沢店催事】

2013年1月9日(水)~1月22日(火)

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー所沢店
埼玉県所沢市東町5-22
04-2924-1147



【ダイエー新浦安店(ショッパーズプラザ新浦安)催事】

2013年2月8日(金)~2月12日(火) 

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー新浦安店
千葉県浦安市入船1-4-1
047-350-1147



【ダイエー金沢八景店催事】

2013年2月13日(水)~2月19日(火) 

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー金沢八景店
〒 236-0021
神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1
045-788-0055



【ダイエー戸塚店催事】

2013年2月20日(水)~3月5日(火)

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー戸塚店
神奈川県横浜市戸塚区吉田町884
045-881-1261


以上、12/18現在のイベント出店予定でした(^.^)/~~~。

今年もあとわずか!

どうぞよろしくお願いいたします!

[PR]
by at_one_time | 2012-12-18 10:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

袋物、作っています


10,11月は、催事やイベントが続いたり重なったりして、

ミシンに向かう時間がなかなかとれませんでした・・・。


12月に入って少しずつ時間がとれ、

買った布やいつか作ろうと暖めてある材料を、

「形にしなければーっ!!」と、

裁断DAYはひたすらチョキチョキ、

ミシンDAYはずーっと縫い縫い。


にぎやか色のコップ袋・着替え袋・レッスンバッグ・ピアニカケース・お弁当袋が

出来ました。
f0217564_14192185.jpg

f0217564_14191131.jpg

店頭に並ぶのは、年明けになります。

新学期のご用意にいかがですか?


P.S.ダイエー横須賀店の催事期間が、1週間延長になりました。

   12/25(火)までです。

   よろしくお願いいたしますm(__)m

[PR]
by at_one_time | 2012-12-17 14:28 | 布小物 | Comments(0)

帰ります(^.^)

f0217564_1994689.jpg

f0217564_1994632.jpg


一日中、断続的に雨が降っていた横須賀ですが、

夜になったら、雨は止み、モヤも晴れました。


遅番はMに託し、Aは一足先に横須賀線で帰ります\(^-^*)


今日は、店内の写真を撮り忘れました(+_+)
[PR]
by at_one_time | 2012-12-15 19:09 | Comments(0)