スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧


今回も、稲毛のマーケットは、大盛況でした。

会場内は、一日中汗がひかないほど熱気ムンムンでした\(^^)/

たくさんのお客様にお越しいただき、感謝申し上げます(/--)/

プチママンさんの服達は、ほとんどがお買い上げされてゆきましたよ!

色々なお客様と出会えたりお話出来て、とても楽しく過ごせた一日でした♪

開催中の写真はバタバタで撮れませんでした(;_;)

出店の皆様、主催の皆様、お世話になりました
(^o^)/~~

またお会い出来る事を、楽しみにしています!
[PR]
by at_one_time | 2012-11-30 21:50 | イベントのお知らせ | Comments(0)

11/30(金)、稲毛イオンにて、カントリー&アンティークマーケットが開催されます。


ブースを作って・・・
f0217564_0332895.jpg




出来ました!
f0217564_0361247.jpg






Petit mamanさんの服も、20着以上お預かりしました!

※この写真は掛け始め・・・

f0217564_0313865.jpg

f0217564_0322640.jpg

パッチ・ウール・・・たくさん納品してくれました!(^^)!

素敵な服がいっぱいです(^o^)/



10時~15時まで、お待ちしております!
f0217564_0403227.jpg

午前中は混雑が予想されます。
お気をつけてお越し下さいませ!
[PR]
by at_one_time | 2012-11-30 00:46 | イベントのお知らせ | Comments(0)
f0217564_20315219.jpg

f0217564_2031529.jpg

f0217564_2031522.jpg

f0217564_20315387.jpg

f0217564_20315370.jpg

f0217564_20315349.jpg


ダイエー横須賀店の催事が、始まりました。

今日、雨の予報は出ていなかったのに、

朝から曇りがちで、時おり雨がパラパラ降り…

どうして横須賀に行く日は、天気が悪くなるのかなー(;_;)


今回は、去年と同じく、海側自動ドア寄りの催事場です。

ビョビョビョ〜っと冷たい風が入ります(+_+)


でも、冬の横須賀は、イルミネーションがとても綺麗です(⌒‐⌒)


機会がありましたら、見所いっぱいの横須賀へ、お越し下さいませ。


催事は、12/18(火)までの3週間です\(^^)/
[PR]
by at_one_time | 2012-11-28 20:31 | Comments(0)

ちょっとさみしいな(..)

f0217564_18494254.jpg

いま、世間は晩ごはん時のお時間…なのに


A家は、

夫 送別会

大1の娘 サークル

高2の娘 塾


私しか家におりまへん!

たま♀もいないし(;_;)
  


晩ごはん時だけど、

クリスマス柄のコースター、

縫います!

お仕事しちゃうよ!
[PR]
by at_one_time | 2012-11-26 18:49 | Comments(0)

いっぱい裁断しました。

やっとチョキチョキ出来ました。

作る過程で一番苦手なのが線を引いて裁断する事(´д`)

特にリネンは真っ直ぐに線を
引いたはずなのにデロデロと歪んでいく… も~、イヤ(×_×)

でも布の裁断しないと何も作れ無いので
気合い入れて一気にカット!

カードケースにパックンポーチ、スマホケース、携帯ケース、いろいろ裁断してので少しずつ形にしていきたいと思います(^_^)v

f0217564_146917.jpg

[PR]
by at_one_time | 2012-11-26 14:05 | Comments(0)

わーい(●^o^●)

f0217564_19394333.jpg


高2の娘が、アンサンブルコンテストで1位をもらってきました~!

トロンボーン&ホルン&トランペットの金管三重奏で!

トロフィーがかわいいです\(^^)/

来月、県大会だそうです。頑張ってほしいなり~!!
[PR]
by at_one_time | 2012-11-23 19:39 | Comments(0)

やってもうた( ̄▽ ̄;)

f0217564_19245596.jpg


ロールキャベツを作ろう!

キャベツを下ゆでしよう!

と、思ったら、手がすべってキャベツをまるごとお鍋にドボン!


となりでサラダを作ってた夫になぜか大ウケ(/--)/

なんでだろ??
      

そうそう、携帯電話の電池は、ドコモで交換してもらいました!

よかったよかった…です(^∇^)
[PR]
by at_one_time | 2012-11-23 19:24 | Comments(0)

運転免許証更新\(^^)/

f0217564_14195730.jpg


個人情報を、紙やら布やらで隠してるから、変な絵づらですが…(--;)


ゴールド免許、2回目!

いつも安全運転だから!(おや!?)


講習も、スライド機器の故障で、時間前に終了し、あっという間に更新出来ました♪
      

携帯電話は、数分通話すると電池がなくなってしまうし、
さっきなんか、写メ1枚撮っただけで94%がLOWになる恐怖(そのまま電源落ちました(--;))。

このままではまずいので、ドコモへ行って来ます(>_<)
[PR]
by at_one_time | 2012-11-22 14:19 | Comments(0)

昨日でダイエー三ツ境店、本日ダイエー新浦安店の催事が、終了致しました。


ご来店ありがとうございましたm(__)m。


そして、昨日からダイエー武蔵村山店の催事が、始まりました。


あちこちのダイエーへの移動で、什器~!商品~!
頭が混乱しそうです、いや、してます(+_+)

もう一息、ガンバリます(/--)/


ダイエー武蔵村山店の催事は、12/4(火)までの開催です。

ぜひお立ち寄り下さいませ!
[PR]
by at_one_time | 2012-11-21 18:16 | ダイエー催事 | Comments(0)

ありがとう、さようなら


たま♀でちゅ。

夏に手術をして

元気になったのだけれど

そろそろ

おばあちゃんになり

11/15(木)

天国へ行くことに

なりまちた。


人間界にしてみれば

短かったかな・・・


ジャンガリアン界では

平均寿命をまっとうしたかな・・・


あたちのブログ

みてくれて

ありがとう!

またね!

f0217564_8301422.jpg


f0217564_8313051.jpg


f0217564_8322054.jpg

ヨーグルト大好き!無糖無脂肪よ!



f0217564_8325376.jpg

「こ、これなに!?」
「トロンボーンというものです」



たま♀が、2歳2ヶ月で旅立ちました。

ちいさくても、家族のかわいい一員でした。


ジャンガリアンハムスターの平均寿命は、

2~3歳といわれています。

人間の30倍くらいの速さでハム生命を過ごすので、

人間には想像もつかない

彼らなりの時間の流れ方があるのでしょう。


ペットを亡くす悲しみは、

言葉にはなりません。


たま♀のお通夜、埋葬は、家族全員で。

今は庭で静かに眠っています。

そばに、先代のハムたちもいます。


人間の家族は、今まで一緒だったハムたちのことを

よく話題にします。


かわいくて、

落ち着きがなくて、

すぐエサをねだって、

短足なのにすごい速さで走って、

小屋の中でたこ焼きみたいにくるくる回って寝返り打って、

巣材にもぐって忙しそうにガサゴソガサゴソ・・・


世話をしていた高2の娘も家族も、

悲しくてさみしいけれど、

たま♀や先代ハムたちのことを

ずっと忘れません。


ありがとう、さようなら。
[PR]
by at_one_time | 2012-11-20 09:21 | その他 | Comments(0)