スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time

<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0217564_20482925.jpg

f0217564_20482950.jpg

f0217564_20482948.jpg

f0217564_20482977.jpg

f0217564_20482968.jpg

f0217564_20482942.jpg

今日から10月9日(火)まで、ダイエー所沢店の催事に出店しています。

at one timeは、何年か前に一度、1階の催事に出店させていただいたことがありました。

今回は、7階催事場です。

機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ(⌒0⌒)/~~
[PR]
by at_one_time | 2012-09-26 20:48 | Comments(0)

ほんのちょっぴり・・・

ちゅうにち今日は、注文してあったat one timeのブース備品を受け取りに、

浅草橋へ行きました(入荷連絡から1週間以上経ってしまった(>_<))。


ついでに日暮里へ行きました。

が、

SALE初日で、とーーーっても混んでいたので、

最低限、足りない材料を買い足す程度で

退散いたしました(*_*;
f0217564_17315423.jpg

f0217564_17331483.jpg

[PR]
by at_one_time | 2012-09-24 17:47 | その他 | Comments(0)

イオン市川妙典店

f0217564_8242458.jpg

f0217564_8242411.jpg

土曜日は、イオン市川妙典店のお当番でした。

いつもダイエーのテーマ曲を聞いているので、イオンの曲や店内放送が新鮮でした。
ずっと聞いていると、お店によってサービス内容が、ちがうところと共通しているところがあるんだな、と感じました。

SUGAR POP、1号館3階にありますので、機会がありましたらお立ち寄り下さいませ(⌒0⌒)/~~
[PR]
by at_one_time | 2012-09-23 08:24 | Comments(0)

出来ました、少し。


色々な布で作る「キルティングケース」ですが、

リネンの生地で作ったものが一番数多く売れています。


ぼちぼち在庫がなくなり、また作っています。

今回は、ロンドンのアンティークレースを端にちょっぴり、

縫いとめてみました。


レースがなくなったらおしまいなので、お値段そのままです(^.^)
f0217564_1029895.jpg

f0217564_10292443.jpg




くるみボタンで作ったマグネットも出来ました。

リバティの生地を使ったものもあります。
f0217564_10315723.jpg

新商品を作りたい気持ちは大きくても、

時間ができると、売れたものの補充からスタートするので、

なかなか前に進めません(*_*)


多分、睡眠時間を削れば少しは増えるかもしれないけれど、

削ったあとの反動がコワいので、

地道にコツコツ・・・作り続けます(^o^)丿
[PR]
by at_one_time | 2012-09-21 10:42 | 布小物 | Comments(0)

これ便利(^∇^)

f0217564_1629760.jpg

f0217564_1629724.jpg

タマ♀はすっかり元気になりました。

リビングに放すとターッと、短い足であちこちに突っ走って行きます。

テレビボードの後ろ(配線の巣窟(ーー;))に行ってしまったら大変なので、段ボールで壁を作りました。高さ10センチでも、ハムスターには立派な塀らしく(笑)、気づかず通りすぎて助かってます\(^^)/
[PR]
by at_one_time | 2012-09-19 16:29 | Comments(0)

やっと…

f0217564_14414656.jpg


昨年1月に自宅SHOPを閉じた時、店内や作業場にディスプレイしていたたくさんの小物がありました。

買ったもの、祖母の形見、いただいたもの…。

いつか、ちゃんと埃を払って別の場所に飾ろう、と思って、1年と8ヶ月近くも経ってしまいました。

今日やっと、この小物達をきれいにしました。
アレルギー体質のAは、掃除しながらホコリでかゆくなってしまう…(泣)

全部は飾れないかもしれないけど、場所をみつけてまた飾ろうと思います(⌒‐⌒)
[PR]
by at_one_time | 2012-09-18 14:41 | Comments(0)

回遊展に出店致しました


9月中旬、まだまだ残暑厳しいですね(:_;)

お日様の強い光が年々体にこたえます(:_;)

9/15(土)、八幡の回遊展に参加させていただきました。


暑さのせいか、学校行事があちこちであるからか、

日中のお客様は少なめだったように感じました。



こちらは朝、準備中の様子。
f0217564_952130.jpg

f0217564_953856.jpg

f0217564_955613.jpg




黒い雲が近づいては遠くなる動きをくり返し、とうとう午後、ザーッと降りました、雨(*_*)

ありあわせのレジャーシートで商品を覆いました!
f0217564_985447.jpg

10分くらいで止んだので、また販売を続けました。

夕方涼しくなってから、お客様が増えてきましたよ!


暑い中、足を止めて下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m

主催の方々、出店された皆様、お世話になりました&お疲れ様でした!
[PR]
by at_one_time | 2012-09-16 09:20 | イベントのお知らせ | Comments(0)

お久しぶりでちゅ!

f0217564_15374282.jpg

f0217564_15374254.jpg

タマ♀でちゅ!

ハロウィンやクリスマス(早!)の値付けをしてたから、邪魔してみまちた!

じっとしてられなくて写真むきじゃなくてごめんちゃい!

あたちはこの夏、おなかに腫瘍ができてしまって、悩みに悩んだ結果(飼い主がね)、切除の手術を受けまちた!

元通り元気になって、いたずらできて、うれちいでちゅ!
[PR]
by at_one_time | 2012-09-13 15:37 | Comments(0)
f0217564_18423539.jpg

f0217564_18423524.jpg

本日より、11/8(木)まで、2ヶ月間の催事が始まりました。

1号館3階でお待ちしております(^∇^)

割り当てられたお当番の回数をこなすのが大変です(-_-;)
ダイエー千葉長沼店や、他の催事や、イベント…パズルのように予定を組み込み、「手作りする時間がどこに…!?」

が、がんばるぞ!

パソコンのご機嫌がナナメなので、直るまで携帯から投稿致しますm(__)m
[PR]
by at_one_time | 2012-09-11 18:42 | Comments(0)

本日の三大地獄(+_+)

f0217564_19301033.jpg

f0217564_19301089.jpg

f0217564_19301081.jpg

1・値札地獄

2・ノーティー地獄

3・段ボール地獄

TとAでがんばり、この地獄から無事抜け出すことが出来ました\(^^)/

いや~今日は、疲れました(+_+)
[PR]
by at_one_time | 2012-09-10 19:30 | Comments(0)