スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

模様替えしました

ダイエー千葉長沼店のブースです。
f0217564_1074457.jpg


これから、卒園・卒業・お別れの季節を迎え、新たな出発や入園・入学を控えている方もいらっしゃると思います。

準備するものが、色々あるかもしれません。

てな訳で、通路側のディスプレイを、ホーローから「手作りグッズ」中心に替えてみました。

正確には「配置換え」かな(^_^;)

お客様の少ない時間を狙って引越し開始!
f0217564_949773.jpg




2時間弱で、終了!
f0217564_9544892.jpg




ホーローたちは、しばらく1列内側です。
f0217564_9524769.jpg

f0217564_9571520.jpg

f0217564_9573096.jpg

f0217564_1004033.jpg
f0217564_1005461.jpg

f0217564_1011093.jpg

f0217564_1013155.jpg




at one timeは白だけ入荷した商品。おとなりのブースの Boutonさんに、色違いありマス。
f0217564_1054362.jpg

f0217564_105592.jpg

[PR]
by at_one_time | 2012-01-30 10:21 | その他 | Comments(0)

【ダイエー新浦安店(ショッパーズプラザ新浦安)催事】

2012年2月23日(木)~2月28日(火)

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。


【ダイエー横須賀店催事】

2012年2月29日(水)~1週間 または 2週間  期間は決定したらまたお知らせします。

※SUGAR POPの催事出店に、ブース出店致します。

ダイエー横須賀店
〒 238-0041
神奈川県横須賀市本町2-1-12
TEL: 046-827-4711
[PR]
by at_one_time | 2012-01-25 12:54 | イベントのお知らせ | Comments(2)

再入荷などなど

雪、積もりましたね!
A宅の庭のオリーブの木も、雪で重そうです。
f0217564_9502510.jpg

f0217564_9504337.jpg




リビングと洗面所に天窓があるのですが、雪で「暗っ!」でした。
f0217564_9531390.jpg




「ハウスシェルフ」がまた入荷しました。大小あります。期間限定で出品させていただいているMatiereさんにも、置かせていただいてます。
f0217564_938594.jpg





使いやすい大きさで、イラストがかわいい「ラベルモチーフマグ」も再入荷しました。
f0217564_9404110.jpg




「バードリース」も人気です。ふくろうとヤギ(バードなのになぜかヤギ)もあります。
f0217564_9454732.jpg




ホーローがメインの通路側、相変わらず色合いが「しろっぽ~い」ですが、今月末~来月初めに模様替えの予定をしています。
f0217564_9584327.jpg




先日Matiereさんに納品に伺った日、真鍮(でしたっけ?)のイニシャルを買いました。
家族のイニシャル、みんな気に入ってそれぞれの携帯につけました(*^^)v ← 顔文字出るようにしてもらいました>^_^<
f0217564_1063110.jpg

味があっていい感じです。 …私のだけ、なかったんですけど我慢します…(~_~;)



こんにちは!たま♀です!あたちがどこにいるか、わかりますか!?
f0217564_1011163.jpg

正解:日々コツコツ噛み切って穴を開けた靴下から、鼻先だけ出しとります。
[PR]
by at_one_time | 2012-01-24 10:13 | その他 | Comments(0)

けっこう大変です

寒い時期は、夏に比べてそれほど動かないペットボトルケースですが、段々少なくなってきたのでまた製作しています。

いや~

表地と断熱シートを合わせて縫った、筒状の側面と円形の底を合わせるのに、毎度四苦八苦してます。
きっと、工場とかの筒縫い専用ミシンだったら、一瞬できれいに縫えちゃうんだろうな…
f0217564_150362.jpg




ゆっくり慎重に縫って、なんとか、筒になりました。
f0217564_1515931.jpg




新柄のペットボトルケースの出来上がり~!
今日はリビングのパソコンから投稿していますが、『顔マーク』変換が出来ないので「顔ナシ」文章でーす!
f0217564_1562367.jpg

[PR]
by at_one_time | 2012-01-19 15:07 | 布小物 | Comments(0)

こつこつ作ってます

…もう1月が半分過ぎてしまう…

毎日があっという間に過ぎて、やりたい事が消化しきれずたまっていきます…

だ、誰か時間を下さい~!

…ではなく、時間は自分でやりくりするものですよね、はい(+_+)


今日明日は上の娘がセンター試験。今までの頑張りを出し切ってほしいです。

マークシート、絶対ずれてマークしませんように!!!



本革のモチーフ。革をカットしてスタンプ押して、乾かして。ダイエーに納品しました。
f0217564_951210.jpg




今年も、新学期用品を少しずつ作っています。レッスンバッグ・上靴入れ・体操着入れ・巾着など。ピアニカケース・ナフキンも。
売場が小さくなりたくさん置けませんが、作っては納品作っては納品したいと思います。
f0217564_995421.jpg




たま♀家です。下の娘が「ほら、ドラえもんで空き地にある土管みたいだよ!遊んでね!」と、エサを食べてる隙にトイレットペーパーの芯を設置。
f0217564_9141597.jpg


ま、案の定、すぐに突進して壊して当ハムは知らんぷりだったので、撤去しました。
f0217564_916334.jpg

本当は、もっと広いケージで遊具いっぱい置いて、遊園地みたいなハムん家作りたいねーって、ずっと言っているんです(●^o^●)
[PR]
by at_one_time | 2012-01-14 09:39 | その他 | Comments(0)
明けましておめでとうございます!

2012年。平成24年。

またひとつ、歳をとるのですね(^_^;)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



1/4(水)は、ダイエー千葉長沼店の当番でした。

1/1~3までは、日報を見るとお客様の数がとても多く、大変だったようです\(◎o◎)/!

でも、4日から仕事始めという方も多いのか、穏やかな一日でした。



しばらく欠品になっていたグラスジャーが入荷しました。
f0217564_1602099.jpg

                  S ¥420   M¥630  L¥945



蛇口プランター。ひそかに人気です(*^^)v。お水は出ません。 ¥3.045
f0217564_1654810.jpg




MiniBag 裏も表も全部柄がちがうちっちゃなBag。ミニカーとか入れたりして。 ¥300
f0217564_1671429.jpg

f0217564_16112418.jpg

                  大きさ参考にiPod入れてみました



私的な愚話…

最近みつけた『顔』
①カンのプルタブ。よく見かけますが、これはCOOKTAIL PARTNERを開けたところ(^◇^)
f0217564_16224857.jpg


②電動毛玉取り器のふたの裏側。おこってる!!
f0217564_16241551.jpg


巨大手袋…中身はハープ。お昼に下の娘(高1)の学校に搬入しました。吹奏楽部3月の定期演奏会で使います∮
f0217564_16404751.jpg


たま♀です。本年もよろしくお願いしまちゅ。アタシは小松菜とヒマ種があればOK!
f0217564_16475811.jpg

[PR]
by at_one_time | 2012-01-06 16:49 | その他 | Comments(0)