スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

本日をもちまして、自宅SHOPでの営業をひとまず終了いたしました。

今までお世話になったすべての方々へ、スタッフ一同感謝申し上げます。

明日から少しずつ、店内の片づけをしたり、商品や事務関係の整理をしたりしていきます。

ブログは、ダイエーやイベントに加えて、今まであまり書かなかったスタッフの私的な出来事も書くかもしれません(^_^;)

2月の、ダイエー千葉長沼店3F SUGAR POPの当番は…

 5(土)10:00~21:00
13(日)10:00~21:00
18(金)10:00~16:00
20(日)10:00~21:00
27(日)10:00~21:00

上記の日時、おります!

SUGAR POP   TEL 043-257-6033
[PR]
by at_one_time | 2011-01-28 16:23 | その他 | Comments(0)

自宅SHOP最終日

明日で自宅SHOPが最終日となります。今までありがとうございましたm(__)m

これまでご来店下さったお客様に感謝の気持ちを何か形に出来ないかと思い、明日は店内すべての商品を10%OFFさせていただきます。

1日かぎりの特別SALEです。ご来店お待ちしています。
[PR]
by at_one_time | 2011-01-27 14:30 | お知らせ | Comments(0)

カフェエプロン

オーダーを受けて作った親子のエプロンです。
f0217564_12142055.jpg

農園にカフェが併設されている所のイベントで販売するのに頼まれ、パステル調の花柄やストロベリー柄の春らしい物を5枚づつ作りました(^v^)

ほかにコースター、ランチョンマット、ミトン、ティッシュケース、携帯ケース、マスク、ヘアピンなども作りました。
[PR]
by at_one_time | 2011-01-27 12:37 | 布小物 | Comments(0)
毎年メンバー全員で一緒に行くのですが、今年は今週で自宅ショップを閉じてしまうので、臨時休業はせず、日程をずらして見に行きました。
平日にもかかわらず、たくさんの人が・・・それでも今日はまだ少ないほうらしくて・・・
出店者の中に何人か知り合いがいるのでブースを覗いたり、あれこれと布や材料探しであっという間に時間がたってしまうんですよね。
f0217564_12321184.jpg


買ってきたもの大公開・・・って言ってもたいしたことないけど(^_^.)
レースの福袋に布・・・春っぽいかわいい色合いなので、娘のランチセットでも作ろうかな・・・出来上がってまたアップできるようにがんばりますね。
f0217564_12374843.jpg

[PR]
by at_one_time | 2011-01-26 12:38 | その他 | Comments(0)

今週いっぱいです

自宅SHOPの営業は、今週いっぱいで終了です。

金曜までいつもと変わらず開店しますので、ぜひお越し下さいませ。

数年前のマーケットで好評だった『はぎれ200g200円』が、数十点ございます(作りました!)。

無くなり次第終了ですので、お早めにどうぞ!かわいい柄のから売れちゃいます!(^^)!

昨日、東京ドームのキルト展に行きまして、かわいいカットクロスを買いました。布が好きでどうしてもかわいい布に吸い寄せられてしまいます…。
買うだけじゃなく、形にしなければっ!て自分で自分のお尻を叩きますネ(^_^;)





【自宅SHOP休業のお知らせ】

DMがお手元に届いたお客様も多いと思いますが、このたびat one timeは、平成23年1月28日(金)をもちまして、自宅SHOPを休業することになりました。

7年2ヶ月という短い期間でございましたが、お客様に支えられてここまで歩んで来られたことを、心より感謝申し上げます。

今後は当面の間、ダイエー千葉長沼店のSUGARPOP内ブース出店と、イベント出店の活動になります。

今後の予定は、電話・メール・ブログにてご確認下さい。

 Tel&Fax 047-374-1808
 メール  info-atonetime@mist.dti.ne.jp
 ブログ  http://atonetime.exblog.jp/


スタンプカードをお持ちのお客様へ

平成23年1月28日(金)までにお買い物いただくと、合計金額からお値引き精算させていただきます。
*スタンプがいっぱいのカード…500円引き
*スタンプが途中のカード…スタンプ1つにつき、10円引き
以降、イベント等ではお使いになれませんのでご了承下さい。

本当に今までありがとうございました。
ダイエーやイベントでお会いしましょう!

at one time スタッフ一同 平成23年1月吉日
[PR]
by at_one_time | 2011-01-25 10:05 | お知らせ | Comments(0)

白いローズのリース

季節はまだまだ寒い冬ですが、春の陽射しにあいそうなリースをご紹介します。
大きめのローズとアイビーを太目のリースに飾り付けてみました。素材は造花なので傷む心配もありません。レースとアクセントにメタルの蝶の飾りがついています。
f0217564_12582095.jpg

[PR]
by at_one_time | 2011-01-21 12:59 | その他の雑貨 | Comments(0)
ちょっとしたお掃除に便利なミニほうきとミニちりとり。

テーブルにこぼしてしまったパンくずや、机の上の消しゴムかすなど、サッサッと掃く時などに重宝しますよ(^^♪
小さなお子さんにも持てる大きさなので、お手伝いしてもらったり、おままごとなどにいかがですか?
f0217564_11512115.jpg


画像が見づらくてすみません(>_<)
ほうきの裾とちりとりの縁のレースは同じ麻レースを使用し、革タグも同じものを付けています。
[PR]
by at_one_time | 2011-01-20 11:57 | その他の雑貨 | Comments(0)

ホーロー製品3点

丸みのあるフォルムが手にやさしい、ホーローのシリーズです。

ぶつけたり落としたりすると欠けてしまう事がありますが、置いておくだけで存在感があって、飽きないし、ちょっと懐かしい感じにみえる琺瑯製品、おすすめです。
f0217564_11355988.jpg

        左 ホーローピクルスポット 24×19×H11cm  ¥2.310
        中 ホーローMILKマグ   直径9×H8cm      ¥945
        右 ホーロー角型ストッカー 14×14×H12cm   ¥1.575


f0217564_1143372.jpgホーローピクルスポットは、ぬか床が作れる大きさです。

取扱説明書と、水抜き器がついています。

ぬかづけ作らない方(私も^^;)、他にも用途色々です!
[PR]
by at_one_time | 2011-01-19 11:50 | その他の雑貨 | Comments(0)

ネックホルダー

最近の世の中は物騒になってきているので、幼稚園の送り迎えや、PTAや行事で学校に行くときにはIDカードを提げてないと中に入れない所が多くなってきてると思います。

そんなIDカードをみんなと同じではなく、ちょっと違う物をと思いレザーでネックホルダーを作ってみました(^v^)
f0217564_11434021.jpg

 

f0217564_11445470.jpg

                レザーは焦げ茶など茶系で3色。
            チャームはメッセージプレートやカギがあります。
[PR]
by at_one_time | 2011-01-18 11:52 | その他の雑貨 | Comments(0)

刺繍マンスリーフレーム

元々、12ヶ月それぞれのマンスリーフレームがありますが、今回は2月のみ、入荷しました。

多分made in chinaです。一つずつ手作りで、刺繍の下書きの鉛筆らしき跡が残ったりしていますが、妙に味があっていい感じです。

バレンタインの刺繍ですけれど、ハートや継ぎはぎがかわいいので、ずっと飾っておいてもいいかも…。
f0217564_11571311.jpg

             刺繍マンスリーフレーム2月  ¥1.050
                  今月いっぱいSALE¥500!






ここは知っている方ならわかる、ららぽーとの某ブランドSHOP。昨年12月中旬。
スタッフAの下の子に、「ちょっとはまってごらん!」と立たせてみました(ー_ー)!!
子供の身長は約159cmです。
はまってみて、「マネキンて、すんごい長身だしすんごい細い!」を実感。
すみません、意味はないけどやってみたのでアップしましたm(__)m
f0217564_12144955.jpg

[PR]
by at_one_time | 2011-01-14 12:16 | その他の雑貨 | Comments(0)