スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ガラス( 4 )

喫茶店みたい~!


お手ごろ価格の「デイリーグラス」 ¥140ー. が入荷しました。

スタッキングできるので場所をとらず、いくつあっても便利なグラスです(^o^)/

検品している時、ガラスのくもり(製造上のかな?)が気になったので、全部洗剤で洗って、拭き上げました。

Mが「食堂のバイトみたいー!」と、せっせと洗いました。
f0217564_11345138.jpg

f0217564_11404252.jpg

1箱12個入り ¥1.680-.もあります!
[PR]
by at_one_time | 2012-07-31 11:43 | ガラス | Comments(0)
マーケットに間に合わなかったカラスボトル達がやっと入荷してきました。
後ろ側の背の高い方がコロンボトル、手前のタイプがコロンサークル。どちらもグリーン、ブルー、クリアの3色があります。ガラスボトルは人気が高くすぐに売切れてしまいます。飾る場所を選ばないし、窓辺に置くとキラキラ光っていい感じです。そんなところが人気の秘密かな?そういえば窓辺に光るものを飾るのは、運気アップにもいいと聞いたことがあるような・・・
どうぞお手にとってごらんくださいね。とってもかわいいですよ。
f0217564_13333444.jpg

              奥: コロンボトル:W32×L32×H120㎜内径Ф10 ㎜ 
              前: コロンサークル:Ф40×H75㎜・内径Ф27㎜
[PR]
by at_one_time | 2010-11-12 13:53 | ガラス | Comments(0)

ボトル入荷しました。

f0217564_15345258.jpg

             夏にぴったりな涼しげなガラスボトル達。
     そのまま窓辺に飾ったり、一輪挿しとして使用してもかわいいです。
 

f0217564_15403861.jpg
 
左 ミルクボトル   W45×H85mm
右 コワンボトル   W45×L40×H100mm
前 プチ-ルボトル W45×L25×H80mm
[PR]
by at_one_time | 2010-05-21 15:59 | ガラス | Comments(0)

光を通すガラス達

薄々のデリケートなガラスではありません。ちょっと厚みがあったり、わずかに歪みがあったり、素朴で味わいのあるガラス製品です。
f0217564_10355488.jpg

[PR]
by at_one_time | 2010-03-13 10:37 | ガラス | Comments(1)