スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:常設ブース( 60 )

マリンピアです

今日は、マリンピアのお当番に来ています。



朝から微妙なお天気でしたが、午後になってザーザー雨が降ってきました。



マネやルノワール柄のジャンプ傘、あります。
f0217564_15594725.jpg

さして歩くと目立ちそうですね(*^-^*)



今日は父の日。

あちこちのお店で父の日ギフトを展開しています(写真は撮れないですが)。

日頃のお父さん達のご苦労をねぎらってあげたいですね!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-06-21 15:56 | 常設ブース | Comments(0)

マリンピアです

今日は、マリンピアのお当番に来ています。



京葉道路が片道200円だったのが、250円に値上がった頃から、

下り方面の出店が減っていたので、

めったに使わなくなっていたのですが、

また京葉道路に乗るようになってます。

ずーっと200円だったから、

たった50円値上がりしたのがなんだかえーっ!Σ( ̄□ ̄;)と違和感…。



ま、抵抗しても仕方ないので置いといて、
f0217564_13384715.jpg

f0217564_1339197.jpg

f0217564_13391850.jpg

f0217564_13393080.jpg

「スイスタイムス」というバッグ屋さんと一緒にお当番しています。

マリンピア1階に出店していますので、
ぜひお立ち寄り下さいね♪





*
[PR]
by at_one_time | 2015-06-18 13:30 | 常設ブース | Comments(0)

ダイエー南行徳店です

今日は、ダイエー南行徳店のお当番に来ています。



木曜日なので、いつもよりたくさんモックンの曲が流れています。



人気の「ブリキ自転車 マダガスカル製」
f0217564_16324250.jpg

細かいところまでよく出来ているんです!
どこに出品してもお客様の手に取っていただけるのが嬉しいです。

嬉しいんですが、以前某催事場で2個いっぺんになくなってしまった時は、
ショッキングでしたー(ノ_<。)



梅雨入りしてうっとうしい日が増えますが、
かわいい雑貨をのぞきにいらして下さいね♪
f0217564_1645989.jpg

f0217564_16451967.jpg







*
[PR]
by at_one_time | 2015-06-11 16:27 | 常設ブース | Comments(0)

ダイエー南行徳店です

今日は、ダイエー南行徳店のお当番に来ています。

過去にこちらに出店することがけっこうありました。

5~6年前だったかな、2階のほぼこの場所に、3ヶ月間の長期催事で出店しました。

2年前は、1階の常設店舗に出店しました。

今回は2階にまた戻って来ています。

催事では地下1階に、何回か出店しています。

全階制覇しましたよ(*^ー^)ノ♪
f0217564_16112659.jpg

f0217564_16115249.jpg

f0217564_1612578.jpg

f0217564_16121966.jpg

久しぶりに閉店作業で日報を書くので、
色々思い出さなければ(^-^;





*
[PR]
by at_one_time | 2015-06-08 16:04 | 常設ブース | Comments(0)
本日より、ダイエー南行徳店のSUGARPOPがopenしました。

場所は2階のスロープ脇です。

at one timeもブース出店しています。

今日はお当番ではないため写真がありませんが、

近々行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。
ご来店をお待ちしております(^-^)/





*
[PR]
by at_one_time | 2015-05-21 18:59 | 常設ブース | Comments(0)

お引っ越しです

今日は、ダイエー船堀店のブースを撤収しました。



f0217564_22322842.jpg

at one timeは最後の搬出でしたので、
店内はカラッポになりました。

副店長さんにご挨拶をして、ダイエー船堀店をあとにしました。



お昼をはさんで午後、ダイエー南行徳店にブースを作りに搬入しました。
f0217564_2238216.jpg

2階のスロープ脇です。

船堀店とほとんど同じ商品内容ですが、
ディスプレイし直して、
また気持ちも新たになりました。
f0217564_22414468.jpg

f0217564_2242877.jpg

f0217564_22422095.jpg

f0217564_2242386.jpg

f0217564_22424926.jpg

f0217564_22425935.jpg

21(木)にopenしますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





*
[PR]
by at_one_time | 2015-05-19 22:31 | 常設ブース | Comments(0)
昨日の日曜日をもちまして、

諸般の都合により、SUGARPOPはダイエー船堀店の営業を終了させていただきました。

一年弱でしたが、ご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

ほぼ同じ出店ブースがダイエー南行徳店2階に移動し、

21(木)にopen致します。

at one timeも出店を続けますので、またダイエー南行徳店にもお越し下さいませ!





*
[PR]
by at_one_time | 2015-05-18 14:15 | 常設ブース | Comments(0)

ダイエー船堀店です

今日は、ダイエー船堀店のお当番でした。



母の日が近いので、プレゼントラッピングご希望のお客様が多かったです。

こちらでの営業はあと1週間ほどになりましたが、まだまだ雑貨いっぱいでお待ちしています。
f0217564_2205981.jpg

f0217564_2213485.jpg






*
[PR]
by at_one_time | 2015-05-08 21:56 | 常設ブース | Comments(0)

ダイエー船堀店です

今日は、ダイエー船堀店のお当番に来ています。



お知らせがあります。
f0217564_16473097.jpg

突然ですがSUGAR POPは、ダイエー船堀店での営業は5月17日で終了となります。

色々な事情で移ることになりました。

次の移転先は、去年までお世話になっていたダイエー南行徳店です。

場所が前回と違い、1階ではなく2階のスロープ脇になります。

あと1ヶ月、ダイエー船堀店でどうぞよろしくお願い致します。
f0217564_16562440.jpg

ポイントカードは継続してお使いになれます♪

以上、お知らせでしたm(__)m





*
[PR]
by at_one_time | 2015-04-17 16:46 | 常設ブース | Comments(0)

ダイエー船堀店です

今日は、ダイエー船堀店のお当番に来ています。



来月at one timeが出店するイベントのチラシを、
レジの横に置かせてもらいました。
f0217564_18322934.jpg

ご来店の際は、ぜひぜひお手に取って下さいね♪

あ、下の段に入っているホビーショーのチケットは、入場割引券です。
こちらもご自由にお持ち下さい。

あ、at one timeが出店するのはイチカワ市の方です、ホビーショーには出店しません~(;・∀・)





*
[PR]
by at_one_time | 2015-04-05 18:30 | 常設ブース | Comments(0)