人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロリダから荷物到着

Aです。



昨日、上の娘がペンサコーラから出した郵便小包が我が家に到着しました。
フロリダから荷物到着_f0217564_5442871.jpg

来月帰って来るので、
着なくなった冬物の服と、あちらで買ったブーツなどを一足先に送ってきました。
※現在半袖短パン生活だそうです!

服は、去年こちらから送ったものがたくさん入っていて、
正直「普段着の往復にこの送料をかけるって、ありかしら?」と思いますが(^_^;)、
航空便の荷造りをするのはいい経験ですのでね♪



せっかく荷造りをするのなら、と、
「買ってきて一緒に入れてほしいの!」と無理にお願いして、
一緒に詰めてもらったものもちゃんと入っていました。
フロリダから荷物到着_f0217564_61253.jpg

主に「ワールドマーケット」という、日本への通販を行っていない雑貨屋さんの雑貨です。
ハンドソープ、mason jar、絵本、エコバッグ、ペーパーナプキン、アクセサリーケース…

梱包の経験はほとんどない娘。
梱包の仕方から教えて、さらに服に挟んでクッション代わりにしたりして、よくやってくれました。
フロリダから荷物到着_f0217564_6162884.jpg

エアパッキンが緑色~!

ちなみに航空便、かかった日数はまる1週間でした。
これは日本からと一緒です。
でも、料金はアメリカからの方が安いです。
飛行機の運賃も、アメリカは安いです。

国際郵便に、LCCはないのかな~?!





*
by at_one_time | 2015-04-09 05:41 | 日々の出来事 | Comments(0)