人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエー金沢八景店の催事が始まりました

ダイエー戸塚店からそのまま、

ダイエー金沢八景店にやってきました。





こちらのお店は、準備に夜7時くらいから夜10時までしか時間が使えない、

タイトなスケジュールです。



一心不乱にブースを作りました!
ダイエー金沢八景店の催事が始まりました_f0217564_0112986.jpg

ダイエー金沢八景店の催事が始まりました_f0217564_0114132.jpg

ダイエー金沢八景店の催事が始まりました_f0217564_0123816.jpg

ダイエー金沢八景店の催事が始まりました_f0217564_013870.jpg

ダイエー金沢八景店の催事が始まりました_f0217564_0131939.jpg

写真を撮ったのは夜9時を過ぎていて、
閉店時間をすぎ、
だいぶ周りが暗くなっているのですが…





夜10時になったとたん、
売り場のある3階全部の照明が落ち、
フロア全体が暗くなってしまいました(*_*)
ダイエー金沢八景店の催事が始まりました_f0217564_0193040.jpg

「みんなー!帰るよー!忘れ物ないようにねー!」
と、終了しまして、

手探りで荷物をまとめて売場をあとにしました。

at one timeは、ギリギリ完成しましたが、ブース作りが終わらなかった人は、

また明朝来て仕上げます。



2週間出店していますので、

どうぞお立ち寄り下さいね♪





*
by at_one_time | 2014-09-30 00:06 | ダイエー催事 | Comments(0)