スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひなぎく幼稚園のバザーに出店しました

先月の台風の影響で、今日に延びていた幼稚園のバザー。


今日もお天気がどうなることか、心配しましたが降らずに無事開催され、ホッとしています。



f0217564_149470.jpg

f0217564_149228.jpg

f0217564_149369.jpg

毎年、持ち込む什器のほかに、幼稚園がテーブルや椅子を貸して下さるので、

ディスプレイする場所には事欠きません。





f0217564_15324784.jpg

おいしい手作り焼き菓子が並ぶのも、バザーならでは\(^-^)/





f0217564_15381548.jpg

たくさんのお子さんやお母様方が買い物に来て下さいました。
ありがとうございます(*´∀`)



ひなぎく幼稚園の先生方、役員のお母様方、お世話になりました。
ありがとうございました!

またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by at_one_time | 2013-11-10 14:05 | イベントのお知らせ | Comments(0)