人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてお客さんで入場しました(^^)/

Aです(^^)v


幕張メッセどきどきフリマに出店して、

12年位経ちますが、

初めて入場券を買って

お客さんとして夫と歩き回りました(夫や子供たちは毎年、

朝から夕方までイヤというほど歩き回ってると思いますが)。


朝、必死にブースを作っている間、入場口がどうなっているか、全く想像も出来なかったのですが、

こんなになっていたのですねぇー!(@_@;)
「最後尾」の看板がどんどん遠ざかり、見えなくなっちゃいました(゜m゜;)
初めてお客さんで入場しました(^^)/_f0217564_158272.jpg




お昼近くなると、食べ物屋さんが混むのはわかっていたので、

入場してすぐ、食べたいお店に直行し、並ばずして買い、食べ、あとゆっくり全て見て回りました!
初めてお客さんで入場しました(^^)/_f0217564_15163354.jpg

初めてお客さんで入場しました(^^)/_f0217564_15175080.jpg

初めてお客さんで入場しました(^^)/_f0217564_15212923.jpg





車出店も、隅から隅まで見たのは初めて。
初めてお客さんで入場しました(^^)/_f0217564_1524237.jpg

ここの横のbayfm 公開録音エリアでは、華原朋美さんが熱唱してました♪


買い物は…

そんなにしなかったです(・_・)



メッセの中で、歩き回って、自分のブースに戻らなくていいなんて、

自分のブースがないなんて不思議でした!

帰りも、什器や荷物を持たないで駐車場に直行していいなんて!


でも、いつもとクルマの位置が全然ちがうので、

クルマを探してプチ迷子(´д`|||)


100%お客さんになれて、楽しい日になりました(*^^*)
by at_one_time | 2013-05-05 14:56 | 日々の出来事 | Comments(0)