人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来ました、少し。


色々な布で作る「キルティングケース」ですが、

リネンの生地で作ったものが一番数多く売れています。


ぼちぼち在庫がなくなり、また作っています。

今回は、ロンドンのアンティークレースを端にちょっぴり、

縫いとめてみました。


レースがなくなったらおしまいなので、お値段そのままです(^.^)
出来ました、少し。_f0217564_1029895.jpg

出来ました、少し。_f0217564_10292443.jpg




くるみボタンで作ったマグネットも出来ました。

リバティの生地を使ったものもあります。
出来ました、少し。_f0217564_10315723.jpg

新商品を作りたい気持ちは大きくても、

時間ができると、売れたものの補充からスタートするので、

なかなか前に進めません(*_*)


多分、睡眠時間を削れば少しは増えるかもしれないけれど、

削ったあとの反動がコワいので、

地道にコツコツ・・・作り続けます(^o^)丿
by at_one_time | 2012-09-21 10:42 | 布小物 | Comments(0)