人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティのカットクロス(^∇^)

リバティのカットクロス(^∇^)_f0217564_17575871.jpg


7/24(火)に、ダイエー三ツ境店の催事が終了しました。

初めての催事場で、お客様から「いつまでですか?」「次はいつですか?」と、たくさんの声をいただき、嬉しく思い、励みになりました。

レジを管理して下さるダイエーの方も、遠距離はるばる搬出入や当番に来る私達に、親切に接して下さってホッと致しました。

三ツ境には、秋に催事の予定が組まれているそうです(⌒‐⌒)

また、よろしくお願い致します(^o^)/


さて、昨日からリバティのカットクロスを使って、小物を作っています。
マティエールさんののみの市でゲットさせていただいたリバティ。
かわいい柄がいっぱいで、見ているだけでウキウキです(^∇^)
by at_one_time | 2012-07-26 17:57 | Comments(0)