スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょい過去の写真から…

時々、昔撮った写真を見たくなります。

ちょっと私的に面白い写真を20枚ほどピックアップしてみました。

at one timeとは関係ない写真ばかりです、お許し下さい…。

昔の携帯画像なので、画面がみづらいのもお許し下さい…。

個人的にちょい昔をなつかしんでるのをお許し下さい…。

順不同なのもお許し下さい…。



2008.9.14
ダイエー千葉長沼店に、オードリーが来てました。
コント終了後、オードリー春日が、会場のちびっこにほっぺたを叩かせてあげるコーナーやってました。
f0217564_12214574.jpg




2008.4.19
自宅のプチ増改築があり、壁紙を貼りかえるので、「剥がす前に思いっきりお絵かきしていいよ」と大工さんに言われ、書きまくった娘たち。
めったにない機会でした。
しかし何書いてんだか…。
f0217564_12281176.jpg

f0217564_12281313.jpg




2008.5.16
娘のお弁当の周りをうろつく今は亡きハナ(ジャンガリアン・♀)
すごい食いしん坊でした。
f0217564_12375818.jpg




2008.5.15
同じく亡きハナ。
背中にパンや大根の葉っぱを乗せられても、ひたすらヨーグルトを食べ続ける集中力。
f0217564_12415613.jpg




2008.5.15
亡きハナ♀&亡きポチ♀。
ジャンガリアンは大人になると、個別に飼います(ケンカするので)。
無謀にも2匹の背中をくっつけてみました。
こわいのですぐやめました。
f0217564_13231382.jpg




2008.9.30
どんだけ離したらお互い気づかないんだろうね、という実験。
ヨーグルトなめてます。気づいてません。
f0217564_12503323.jpg




この直後、危なくなったので実験終了。
f0217564_12523271.jpg




2008.8.5
夫の会社の敷地内に迷い込んだ、カモ(?)の赤ちゃん。
となりのTDLの池で産まれたのでは?でもどうやってここへ?
このあとどうしたんだっけ?
f0217564_13125775.jpg




2008.3.24
自宅SHOPで使っていた、婦人9号サイズのトルソーが壊れてしまい、解体して処分することに。
『胴体をのこぎりで切る』なんて、人生後にも先にももうないでしょう。
f0217564_13174499.jpg




2009.5.19
買っても買っても革靴&徒歩通学で、すぐ穴が開いてしまう学校指定の靴下。
つま先は、破れない素材で製造してほしいですね!
娘2人で、中高6年間で、延べ何十足買えばいいんでしょうかっ!
f0217564_13334030.jpg




2009.7.10
なんで撮ったのか、まったくわからない1枚。
f0217564_13351412.jpg




2010.3.29
スカイツリー建設中①
f0217564_13372939.jpg




2010.5.7
スカイツリー建設中②
f0217564_13383598.jpg




2011.3.11
震災当日。
娘たちの学校は私立で、帰宅できない生徒が多数いました。
うちは、徒歩15分なので帰宅でき、吹奏楽部のお子さんを数名預かりました。
f0217564_13461152.jpg




2011.3.14
上の娘です。
震災後、学校がずっと休みになり、外出もままならず、TVは震災一色、CMはAC、mixiばかりやって他に何もやることがなく、「不毛だ。あまりにも不毛だ」と、床と一体になってしまった図。
f0217564_13551051.jpg




2011.5.11
アイス「pino」に、こんな形のが入っていました。
よくあるのかな?ラッキーなのかな?
あまり買わないのでわからないんですが…。
f0217564_13582791.jpg




2011.12.13
クルマ(HONDA FIT)を修理に出したら、新車のインサイトを代車で貸してもらいました。
ハイブリッド車、最高!
乗り心地いいし、燃費信じられないほどいいし、一日中運転しました。
ぜひ次は…と、思っています。
f0217564_14102384.jpg




2012.1.1
最近なかなか見かけなくなったキャビアを入手し、お正月にいただきました。
若い頃より「しょっぱ!」と感じたのは、歳のせいなんでしょうね…。
f0217564_14141180.jpg




2012.4.2
上の娘の大学入学式に行ってみました。
この廊下、すごい素敵。
余談ですが、このたたずまいはこの1階だけで、2階から上は普通の廊下でした。
f0217564_14195670.jpg


私的写真の数々、失礼しました。
4/17(火)、フルルへ行きまーす!
[PR]
by at_one_time | 2012-04-12 12:04 | その他 | Comments(0)