人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエー横須賀店 催事

2/24~28の5日間のダイエー新浦安店の催事、終了致しました。

あっという間の5日間でした。


夕方5時から片付けて、そのままクルマに積みっぱなしで翌日横須賀へ。

雪の天気予報が出ていたので

「片道90Km、とにかく無事にたどり着きたい」の思いでした。



2/29(水)、横浜で完全に高速道路がフリーズ(>_<)

ベイブリッジが雪でかすみ、左右見渡しても真っ白!

橋の上は強風で、ワイヤーに付着した棒みたいな雪の塊が、すごい勢いで落ちてくるのが怖かった(T_T)

※写真は、完全に停止した時撮りました。
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_21464137.jpg





3車線のあちこちに、立ち往生したトラックや乗用車がハザードを出して立ち往生し、それを避けるために大渋滞が(T_T)(真ん中で止まってます)
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_21591049.jpg




※ここからは助手席のMが撮影しました。

電光掲示板に何が書いてあるのかわからない!

通行止めになっているようだけど、すでにその区間内にいるクルマってどうするの!?

高速降りなきゃいけないの!?
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_2211661.jpg




…そして誰も走っていない…

…渋滞を何とか抜け、「世界の終わりだぁ!」と冗談を言いながら、頼もしいスタッドレスで高速を降りずに横須賀へ向かいました。
いつもの倍の3時間かかりましたが、無事に着いてほっとしました。
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_2214065.jpg




強風があまりにも冷たくて、フードコートの中から撮りました(+_+)
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_2218422.jpg




ノーティーアニマル達が座る切り株やベンチと、おうちが仲間入りです。
あなたはどの子を座らせますか?(#^.^#)
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22273566.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22274873.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22302526.jpg




ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22331014.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22353897.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22355481.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22363552.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_2236539.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_2237613.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22373753.jpg

ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22375859.jpg




値付けをしたのですが、セロテープを忘れて手持ちのマスキングテープを使用。
一巻き使い切りました!(帰ればいっぱいあるから買いたくなかった…)
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22473847.jpg




雪で来られないブースが2ブースありました(T_T)
翌日の搬入になったそうです。
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22501910.jpg




夜、雪と雨が止んで空気が澄み、ひときわ綺麗な夜景でした。
ダイエー横須賀店 催事_f0217564_22525039.jpg

3/13(火)までの催事です。
at one timeの当番は、3/4と7です(^^)/~~~
by at_one_time | 2012-03-03 22:59 | ダイエー催事 | Comments(0)