人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ちょい笑」なパンとハム

昨日、となりに住む母が、「水道橋のパン屋さんでハロウィンのパン売ってたから、おすそ分け!」と、くれたパン達。
「ちょい笑」なパンとハム_f0217564_9132272.jpg

   かぼちゃ、ネコはわかるけど、棒みたいのは?ネコの足にしては指が多い…聖火のトーチ?
       おばけかぼちゃの脱力な癒し笑顔に、家族も笑ってしまいました(^◇^)




「ちょい笑」なパンとハム_f0217564_9191949.jpg「ちょい笑」なパンとハム_f0217564_919592.jpg















左:何かおいしいものをもらって、みつからないように食べてるつもりのたま。モヒモヒ…モヒモヒ…。
右:「なんかちょうだーい!!」のポーズ。ケージをかじかじ。 爪がのびてきたので切りたいんですが、じっとしないので超大変なんです(-_-;)
by at_one_time | 2011-10-31 09:32 | その他 | Comments(0)