人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフのhandmadeと雑貨の元・自宅SHOP


by at_one_time
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのミニドール!!

ドールのボディはまとめて作ってしまうので(とっても地味~な作業ですが・・・)山のようにあるのですが、なかなか完成に至らずじまい。そのときの気分で作りたいもの優先になってしまうので、ビーズだったりリースだったり・・・
頭の中ではあんなドール、こんなドールと妄想はいっぱいなのに手が追いつかない・・・
言い訳ばっかりになってしまったけど、しばらくはドール専念しちゃおうかな。
このミニドールは胸にさくらんぼをつけてみました。顔はボタンアイであとはししゅうです。ひとつひとつ微妙に表情が違うのも手作りならではのよさですね。
                        H18cm
ひさびさのミニドール!!_f0217564_1282359.jpg

by at_one_time | 2010-06-22 12:11 | DOLL | Comments(0)